2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニングシリーズ公式ポータルサイト シャイニング・ワールド 新作情報です。思えばメガドライブ「シャイニングフォース」を初めてやったとき、感動したな。隠れキャラいるの知ったとき、最初からやり直したな。裏技知ったとき、パラメータMAXまで上げた…

食費計算

このにわかダイエット生活、一日いくらかかるのか。 カロリーメイト1箱176円+牛乳1杯200mlとして35円+野菜生活105円+烏龍茶204円で504円。烏龍茶を毎日作ろう。

昼食 カロリーメイトベジタブル味2本と野菜生活100。 野菜生活は前から紙パックを一日1本は確実に飲んでて、土日のみ忘れがあったとしても20本は飲むので箱買いしたい。けどオークションで買うのはちょっと怖い。どっか安いところないかな。缶は味が変わって…

MDR-CD900ST プロ仕様のヘッドフォン。もうちょっと発売が早ければ買っていたかも知れないのに……くぅぅ〜

浅田農産が廃業へ 養鶏場の買い手なく 京都府丹波町の鳥インフルエンザ感染で、同町の船井農場を経営していた浅田農産(兵庫県姫路市)が、経営再建は困難と判断して廃業する方針を決めたことが30日、分かった。 浅田農産は今年2月の感染発覚後、鶏卵など…

にわかダイエット資材が昨日の夜届いたので早速実行。 朝食 カロリーメイトチョコ味2本と牛乳コップ一杯。 しかし食べる時間が遅すぎだ。10:00だもの。お昼は15:00ぐらいか。

年金未納対策、国会議員は天引きへ…政府・与党改善策 具体的な徴収方法の改善策としては、歳費からの保険料天引きのほか、〈1〉閣僚就任などに伴う年金制度の移行がある場合、社会保険庁が速やかに通知する〈2〉勘違いによる未納の場合、一定条件のもとで…

いるだけでは苦痛なのでむりやり昨日の日記を今書くよ。 10:00頃起床。朝ごはんを作る。まだにわかダイエット資材が届いていないので普通にパンとかベーコンエッグとか食う。 12:00移動開始。 12:30フットサル練習場に到着。誰も来ていない。木陰でぼんやり…

おはようございます。

ゴールデンウィークだそうでおめでとうおまえら。くっそー(俺だって好きで会社出てきてるわけじゃねぇよ休日出勤だよ商社はだいたい暦どおり働いてるらしいよだから必然的にモノが流れてくるのでいないと受け取れないんだよ)

福田さん・・・・・・

4閣僚が新たに国保保険料未納、民主・菅代表も 小泉内閣閣僚の公的年金保険料納付問題は28日、新たに谷垣財務相(59)、福田官房長官(67)、茂木沖縄・北方相(48)、竹中経済財政・金融相(53)に、国民年金保険料の未納期間があったことが判明…

「小1問題」に保母さん出動…東京・立川市が派遣制度 ◆小1プロブレム=精神的に幼いために学級という集団活動になじめなかったり、学校生活のルールが理解できなかったりすることから、授業中に席を立って歩き回ったり、騒いだりする現象。2000年前後か…

世の中ゼニや?

困った、納骨できず 檀家が被害者の会 仙台の宗教法人 天台宗の宗教法人仙岳院(仙台市青葉区)が太白区萩ケ丘に建設した納骨院が完成から2年半たっても開かれず、多額の契約金を払って永代供養の生前契約を結んだ高齢者らが怒っている。開寺できないのは、…

猫ニキビ

てもの食器は陶器製なんですがあごの下に猫ニキビが常に出来ております。最初は顔を洗うのが下手なのかなと思っていましたが、そうでもなさそう。今日ちょっと気合入れてとってみたけど取っても取っても出てくるので昼休みでは無理と諦めました。帰ってから…

関めぐみさん

満を持して芸能界デビュー!異例のCM、18歳“金の卵” 美茶のCMにそんなジンクスがあったとは知らなかった。そして「関めぐみ」で検索すると加護ちゃん写真集がじゃんじゃかヒットしますので注意。同一人物ではないと思います。

鬼畜にも劣る行い

写真で脅し再暴行=女高生に「ばらすぞ」−「ヒス・ブル」リーダー起訴、東京地検 人気バンド「ヒステリック・ブルー」(解散)のリーダー、ナオキこと赤松直樹容疑者(24)=強制わいせつ罪などで起訴=が、暴行した女子高生の写真を使って呼び出し、再び…

にわかダイエット計画

なんか雨降ってきましたね。天気雨。 一日通して烏龍茶を1.5L以上飲む サプリメント:ビタミンB・C・E・亜鉛・マルチビタミン・カルシウム 朝ご飯(普段は食べてません):カロリーメイト2本(200Kcal) 昼ご飯:カロリーメイト2本(200Kcal) 夜ご飯:ご飯1膳+…

映画「コンクリート」

「女子高生コンクリ殺人」映画公開中止 こうなってしまうと逆にビデオ買ってでも見たくなるというか。見る前から電話で抗議したりした人、逆効果だったんではないかと思いますよ〜

アンケート終了

歯科助手の制服は何色?に皆様回答いただきましてありがとうございました。次の夏公演で衣装として着ます。というわけでにわかダイエット再開しなければ……ぁぅ……

人生いろいろ

一億円ウェブ 刺身さんから。1億円をヘリで上空からばら撒くのが夢、でそれを達成するためのプロジェクト。うーんすごい。まず1億円貯めよう、というのが凄くて、私なら5000万円ぐらいで(いやもっと早いかも)もう使おうかな、という気になって使ってしまう…

日記を書く理由とか

ウェブ日記・ブログ意識調査:単純集計結果 あ、集計結果が出てる。このアンケート答えるのにかなり時間がかかったよ。自分の深層意識を探られた感じだった。はてなだから真剣に答えた。それで、自分がこの日記に対して思っていることとか考えていることとか…

オークス 自転車 ガンダムシリーズ 一見カラフルな自転車に見えますが実は・・・・・・なので、乗っててもそれとわからないところがいいですね。

All About Japan 写真で綴るレベルX〜完全保存版 おおこんなところに私が撮りたくても撮れなかった写真が。

道路案内に「出れません」 ら抜き言葉を公団が修正 読むの一瞬だし、日ごろ使ってる人は覚えてるんだからそんなこといちいち指摘しないでも……どうしても気になる人っているんですね。看板交換のための費用の無駄遣いだと思うけど。

箱の中に子猫4匹の死骸=会社員宅駐車場で−宇都宮 憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチさんより。ひどい。なんてことを……言葉になりません。宇都宮警察さんなんとか捕まえてください。4匹の命よ、できることなら安らかに……

陶器市に強風、被害6千万 鳥取、60万円の大皿も 鳥取市で開かれている陶器市会場に置かれていた陶器50万点のうち半数以上が、26日夜から27日朝にかけて強風のため、割れたことが27日分かった。被害額は6000万円相当になるという。 会場は同市…

サラリーマン川柳 時代が変わったのでしょうか、ちらほらとサラリーマンが関係してなさそうな川柳が見受けられますね。

ムーバ「506iシリーズ」を開発 GPSつきじゃないよ……番号ポータビリティの頃はGPS当たり前になってるといいな。

番号ポータビリティー

番号そのままで会社変更=携帯電話、06年春にも−総務省 そんなに待てるかぁぁぁぁ〜!!!!!

アンケート実施中!!

あなたの通っている、または通っていた歯科医院の、『歯科助手』さんの制服の色は何色でしたか?その他の方はいわしで色を教えてください。 皆様ふるってお答えください。

『モンスターハンター』プレイ日記 ラオシャンロン戦の興奮が十分伝わってきました。ああオンしたい。