2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地震!!

かなり揺れたよぉぉぉ!!こわいっ。久しぶりの日記がこんなんでほんとごめん。

お墓参り

旦那家と実家のお墓参りに行ってきました。旦那実家に立ち寄るも、御義母さんおらず……(あれ?)仕方ないのでお墓に直行。そして雑草にげんなり。えらい生えてるよ?!どうしたのこれ?と思いつつも道具がないので放置(お義父様申し訳ないっ!)。次に来た…

またしても頭痛

6時30分起床。変な肩こりがしたのでこれは来ると思い、即頭痛薬を服用。 10時2回目の頭痛薬服用。 やっと効いてきた感じ?

懐かしい友

大層出会っていない友人からメールが届いた。 相当昔に13万円貸していたのだが、ようやく生活が安定したので返したいとのこと。 非常に嬉しい。 本当に嬉しい。 人に貸したお金はあげたものと思え、が旦那の格言?なので、私も同様に諦めていたのだが、 まさ…

ボクシング

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060802ie27.htm 亀田の試合をずーっとみてましたが。なんで1ラウンドにダウン取られてるのに判定で亀田が勝つの?? 全く納得いかない。 亀田ファンの人ごめんな。 追記:宣伝コメント書くバカは死ね。 さらに追…

お買い物

ついに念願のスメルキラーをゲットしたぞー!!ジロンカ スメルキラー クラシック出版社/メーカー: zielonka (ジロンカ)メディア: ホーム&キッチン購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (19件) を見るジロンカ トイレ・ゴミ箱用スメルキラー出版社/…

豆腐ダイエット?中

引き続き豆腐ばかり食べてますが、昨日の夜とうとうご飯を食べてしまいました。 原因は旦那が買い忘れたから……orz コンビニ行って買ってくればよかったんですけど、もう着替えてて面倒だったのもありますね。 こうやって文章におこすと、ちょっと移動するの…

晴れ

8月になったら梅雨も空気読んでいなくなったね。暑いです。