2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初ミュージカル

伝説のミュージカルが僕にとっての初ミュージカル体験となります。 場所とか言っちゃうとわかっちゃうので言いませんが、今夜17:00開演です。 ありとあらゆる意味でどきどきしています。 会社をこれのお陰で早退するという気合の入れようです(深く考えずにO…

土曜日に、「だまされた?」って題名の日記を書いた。 でも現実にはだまされる前にその話は蹴ったので、正確にはだまされそうだった、かな。 車を新しくするので、印鑑登録とか住民票とか車庫証明とかいるらしくて、今週は行政(市役所)と不動産屋に足しげ…

本日のタイムスケジュールは大変厳しい。 朝、8時に起きて風呂。上がったら旦那をたたき起こして朝飯。 うだうだしてるうちに10時。ダッシュで着替えて近くのトヨタ販売店(Net's)へ。 Wishの試乗+現在の車の査定+新車見積もりしてもらう。 12時になってし…

ほぼ日に連載中の永田さんは、もうテレポーテーションが使えるらしい。 負けた。ちょっとくやしい。

昨日旦那が「きょうはチャンピオンの日だから」と言って、オウガのカセットを置いていったので、ここぞとばかりにオウガをやりたおしました。 といってもクリアできた戦闘は3回だけ……シミュレーションだからしょうがないけど。 だんだんつらくなってきます。…

初死に。

ネバーウインターの街にて、isana死す。 そんな感じでした。 えらい人に、「刑務所から脱走した極悪人どもがいる街に急げ!!」 と命じられ、ニュートラルな私は言われるがままに街へ。 途中、人々の話を聞くと、「ヤバすぎて帰れない」「兵士さん助けて」 …

Neverwinter

PCゲームのネバーウインターナイツやってます。 なんかマウス操作なのでうまくキャラが動いてくれなくて、 ついでにビデオボードも貧弱なのか、ときどき瞬間移動されたりとか、 解像度下げれば良くなるのかなぁ。 昨日夜にやっとのことで序章の最後っぽいと…

朝、空を見上げるとやつらが私を見ている。 ここ2,3日で大量に増えている。 しかも日に日に仲間がやってきて、わっさわっさと翼を広げて 集団で襲い掛かってきてもおかしくない雰囲気。 今日は生ごみの日だけど、 昨日の燃えないごみの日と出している量は変…

昼休み、ゲームしてる最中に寝てました…… なんかまぶたが重くて重くてしょうがなかったので寝ます。 携帯の目覚ましが12:50に鳴る。あと5分むにゃむにゃむにゃ…… 起きたら12:59でした。ヤバかったです。反省。

ほとんどゲーム日記と化してるんですが今日もゲーム。 タイムテーブル的には 5:40 起床。テレビをつける。朝のパンをトーストにぶち込む。 5:50 旦那起床。起きないときは力技が繰り出される。 6:10 旦那会社へ。送り出したあと、テレビをぼーっと見る。 6:3…

日記に「今、オウガにはまってる」とか書いたくせに 昨日夜に届いた三国志8で旦那とマルチプレイして、 「ウヒョー周瑜とお友達になれたよ〜」なんて言っている ヴァカが書いている日記です。 で、面白いです(度々すみません本当なんです)。 孫尚香でプレ…

やばいやばい

ほぼ日刊イトイ新聞に、永田さんが連載しているのを 今の今まで気がつかなかった私はもはや永田ファンと名乗る資格は ないのかも知れないが、とりあえずサイト全部保存しておきます。

COOL!!

自分の中でかなりイケてるオウガ外伝サイト。 タクティクスオウガ外伝 総合データ集 http://gusya9.cool.ne.jp/tog/database.htm

GBAにはまった。

今更だが、GBAソフトにはまった。 それというのも、ゲームボーイプレイヤーの存在がでかい。 6/23に劇団公演が一段落したのと、ボーナスが出たのでご褒美ということで、 今まで持っていたバイオレット本体からブラック本体へ色変えついでに、 エンジョイプラ…