2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カメレオンクラブ

ITmedia +D Games:「カメレオンクラブ」の上昇が経営破たん またゲーム屋が一つ消えた……

スパムトラックバック

コメントだけじゃなくてトラックバックもスパム申請したくてしょうがない。コメントの数百倍キモチワルイ。

アナウンサー

昨日、TVで「あるある大辞典」の捏造問題の追跡調査特番をやっていたんですが…… 捏造あるあるすぎて笑いました。公表された以外にも効果のないものがあったんですねぇ…… ほとんど「ないない」だったのかなと思いながら聞いてました。 それと、特番だったので…

あーもーまた頭痛。朝と昼、薬飲みました。 前日夜の食べ物:あさりの酒蒸し ツナサラダ 鳥のから揚げ

ナナオのモニター

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

舌のできもの

取ろうかとるまいか迷って口腔外科に行ったのがおととしの今時期。 そして今シーズンも痛くなってきてどうしようかなと迷うわけです…… 取ったほうがいいってわかってるけど、手術とか恐いじゃん?!

サイエンスダイエット危険!!

痛いニュース(ノ∀`):“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中 うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!! うちの猫これ食べさせてるよぉぉぉぉぉぉぉ!!ちょっと!!日本で報道してないじゃんこれ!! なん…

FF11 RMTや不正操作関連でBAN

4Gamer.net 「ファイナルファンタジーXI」6800アカウント削除と134億ギルの凍結 本当にスペシャルタスクチームはすごい。毎回ニュースになるたび感心してしまいます。

トラックバックスパム

『幸せwin! FX常勝バイブル』 "h tt p://fx-bible-jewel.seesaa.net/" 謹んで削除させていただきました。 金の亡者はしね。

事後報告

昨日誕生日でした! 旦那にすらおめでとうを言われないような年になりましたよええ!

会社の電話機

新品になりました。すごいよ、LANと繋がってるの!んで外出してる人に電話かかってきたら、そのままその人の携帯に転送したりできちゃうらしいの!でもその場合電話代どっちもちなんだろうね?!

幻覚

インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) タミフル関係ないのか?!熱にうなされて幻覚見てみんな飛び降りたってこと?!インフルエンザ恐るべし。

晴れ

代理出産:向井亜紀さんの双子、最高裁が実子とは認めず−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ槙原「証拠出せ」松本零士氏訴える - 芸能ニュース : nikkansports.com

PS2 ひぐらしのなく頃に 祭

やってます。今0、1、3話までやりました。 買う前は気にしなかったんですが、主人公の名前が「圭一」なんです。 んで友達に呼ばれるときのあだ名が「圭ちゃん」……けーちゃん…… 結構一話一話が長くて、1日で終わらないとか夜10時に話の後半から始めたのに終わ…

mixiで日記に必ずコメントつけろとか

http://okwave.jp/qa2835346.html 痛いニュース(ノ∀`) : 「私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに - ライブドアブログ やじうまWatch ここは外部日記であり足あと機能なんてお便利なものはついちゃいませんので、 mixiから…

曇り

暖かい日が続いてますけれども、旦那が風邪ひいて昼ごはんも夜ご飯も全部俺が作ってるんですが。 桜がもうすぐ咲きそうなのに我が家の春ははるか彼方のようでございます……

焼肉屋さん

あまり近所ではないが月に1回は必ず行く焼肉屋さんがあったんですが、 去年の梅雨時くらいに看板撤去されて明かりがつかなくなった すんごく凹んだんですそれ見たとき。近くのなじみのゲームショップが潰れたのよりもショックで…… もうそこ以外で焼肉食って…

晴れ

ややぼちぼちと、仕事の切れ目がやってきそうな春でございます。

ひぐらしのなく頃に 祭

届きました〜。とりあえず積む。

晴れ

昨日の風で砂だらけでございます……

PS2 ひぐらしのなく頃に 祭

Amazonで予約してたはずが、延期に伴ってキャンセルされていたらしい。これがウワサのコノザマってやつなんですか? しょぅがないのでYahooプレミアム会員でなんかしらんがもらっていた1000ポイント使って5500円で通常版を買いました。楽天見たんだけどあん…

晴れ

ものすごい音量で連発でくしゃみをしてる人がいるのだが、肋骨折れたりしないのか心配。

世界樹の迷宮

結局扉を開けて、なんやらいう怪物を倒して、瀕死で階段をフラフラと降りて機軸でワープして帰還。 いや……よく勝てたなほんと…… 酒場に行ったらやってないクエストがいっぱいあってびっくり!!どんどんこなさないと…… てか、強い剣士に会いたいってソードマ…

晴れ

3月だぁ……季節の変わり目はいろんなところが痒くなります。傷だらけでへこみます。