2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSの『招待制』の意味

【招待】ソーシャルネットワーキング【乞食】part4 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/esite/1094396130/ ひとたまりもないですね。

Hotmail結論

だれかおいらをGmailに招待してくれるまで待ち。ひたすら待ち。

Hotmailその2

回避方法を探したが、 Bekey!をダウンロードしてプラグイン入れて4000円ぐらい払う MSN Hotmail有料サービスに2000円払ってOEで今までどおり受信 のどっちかで悩んでる。 他の無料メールサービスにこの際乗り換える というのも選択肢としてありだが、いかん…

Hotmail

MS、HotmailとOutlookの連係機能を有料化 ほほーいつの間にこんなクソ仕様にしたのですかねMSN。ごっつむかつく。確かOE以外で受信する方法があったはず、とにかくブラウザで読むのは広告ウザすぎなので回避する!

日経パソコン

5年間購読していたが解約しました。ほとんど読んでなかったし、かなり無駄だったかも。雑誌は欲しいときに買うのが一番ですな〜。

チワワで猫募集中

大量発生したネズミを殲滅せよ!メキシコでネコ軍団結成 海外ボツ!Newsさんより。避妊手術をほどこし、ワクチン摂取させた上で「派兵」。かっこいい。ネコがんばれ。超がんばれ。

季節の変わり目

pya! nyaんだか調子が 皆様も風邪などお召しになられませぬよう。

PSOBB

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst(ファンタシースターオンライン ブルーバースト) エピ4の高画質版イメージムービー。44MBだそうなのでおうちに帰ってから観ます。

倒産の足音

ラック100本+追加100本受注した案件が、今の時点で工期の遅れが出ている。すでに必要な資材は購入済みなので、遅れれば遅れるほど損をしていることになるのだが、みんな笑って4日から作業だって〜とか言っている。 アフォか。 新しい場所を借りてそこに今会…

OEでHotmailが受信できず

困った。ブラウザで見るしかないのか。不便きわまりない。

書き方かえてみます

ピックアップした中でもっとも見てもらいたい記事を一番上に書こうかなと。読みづらいというご意見があったら戻します。

ペットブーム

特集 ペットブームの影に... ペットブームの陰に……〜 エサあげないと死んじゃうんですか? 〜 ペットブームの陰に……その2〜 ペットショップの実態 〜 ペットブームの陰に……その3 〜売れ残った犬猫は、どこに行くのか?〜 ペットブームの陰に……その4 〜 犬…

おっきい猫たち

ガーフィールド似の猫大集合! おっきくなくてもとにかく猫写真がたくさんです。どの子もかわええ〜

人事??

取引先に与信管理のためと思われるアンケートの提出を求められたので経理に書いてもらったのだが、私の役職がおかしい。「主任」になってる。任じられた覚えがないのだが?対外的にそうしとかないとかっこ悪いのか?主任手当て欲しいから要求しようかなマジ…

web拍手ボタン設置

さぁがんがん押すがいいさ〜(これでゼロだと凹むねマジで)。く、クレクレ君ウザーとか言うな!!。・゜・(ノД`)・゜・。

ちょーだい

ご飯ちょーだい (かわいいけどもちろんあげませんよ……)

バトルの予感

ヤマト運輸、日本郵政公社を提訴=不公正取引差し止めで東京地裁に あらららおとなげない。ここで喧嘩したら郵便もどきサービス出来なくなっちゃうんじゃないのか?>ヤマトさん

レベル

pya! マジシャン募集! それ簡単じゃないじゃん!!

無医村

福島・泉崎村立病院 期待の新院長、1ヵ月で退職 入院患者がいるのに放棄かい……大変さはある程度予想して引き受けただろうに(しかもまだ49じゃん)、あまりにも無責任。

恐怖と教育

大阪府教委、“体罰”教師に「次回は懲戒免職」の通告 随分おやさしいことで。1回でも「生徒が怪我をするような厳しい体罰」を食らわしたら懲戒免職でいいでしょうが。限度を知らない人は社会に出てきてはいけません。

えーほたちゃんが〜

雨上がり蛍原「北の国から」婚 お、おめでとうございます。昨日日テレで放送してた番組でやってたのはやっぱりネタだったのね〜。おしあわせに。

今度はドラマですか

DEEP LOVEまとめ 『はてなダイアリー - 成城トランスカレッジ!! ―戯言@はてな―』さんから。今度はテレ東でドラマ化ですよ(深夜だけど)うわ〜こりゃ超楽しみですなぁ。どうなってるんだろ〜。スポンサーよくつくなー出演者仕事選んだほうがいいって。毎晩…

日テレのアフォ会長

氏家会長、計画の甘さ指摘 日本テレビ定例会見 黙れといいたい。経営したことないやつが横槍入れすぎですこの問題。お前のところは視聴率下がりまくりの巨人戦だけ放送してりゃいいんだよ。犬夜叉打ち切りしやがって(別にファンじゃねーけど)。

ジャパニーズホラー『感染』と『予言』

公開目前あのホラー映画にやっぱり怪奇現象が…! 10月2日公開。例の恐い映画好きな先輩と10月6日に観に行ってきます。かかかかか怪奇現象ですか?!マジもんが写っちゃったそうですね恐いですね。先輩がいまさら「やっぱいかね〜」と言い出さないかなーと心…

スーフリ和田さん

「真人間に生まれ変わる」 スーフリ元代表の公判結審 真人間になれるわけないので早くこの世から抹殺してあげればいいと思いま〜す。文字通り死んで生まれ変わってくださいね。

携帯電話新機種登場!

ボーダフォングループ共通仕様の第3世代携帯電話、7機種を投入 という話を書いた直後にこんな記事発見。自分遅すぎ……orz でもこれで目処がたったのでうれしいはうれしい。 Vodafone 902SH 202万画素のカメラとサブカメラ搭載。サブいらない。デザインがシ…

携帯電話

J-SH53を使っているわけですが2週間程前から大変なことになっている。裏の電池カバーが消えた。どっかに落とした。なんでかなと思ったら友達に製造番号ってどこに書いてあるの?って聞かれて教えてあげたあと、カバーがきっちりはまってなかったらしい。それ…

職場で見ると大変なことになりますた

Disappointed Love pya!で見つけた。泣いてしまった。職場なのに。帰ってからもう一回見よう。

窮鼠?

ハムスターにかまれ死亡 アレルギーでぜんそく誘発 噛まれただけで速効「アナフィラキシー」→死亡という極端な例。発症が早すぎて原因わからなくて解剖医は苦労したんじゃないかな……ぜんそく持ちの人にハムスターは厳禁ですね。

のっかりはてな

『人力検索はてな』は、最近どうですか?(以下略) 久々におっと思う質問だったので初めてのっかってみた。