2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パブ初体験

えー、本日、 生まれて初めて、パブに行ってきます! しかも、初体験なのに、 ニューハーフパブです! アリエネー さらに、これ会社の接待ね。 何がなんだか……

伊集院光さんはやっぱすごい。

"伊集院光深夜の馬鹿力-2006年5月15日(月)放送分" 引用させていただきます。 ゲームって楽しいだけのことじゃん。 楽しいだけで、よく 「そんな、ゲームなんてやっても時間の無駄じゃん」 とか言う人に対して 「いや、何怒ってるか知りませんけど、僕はそ…

毛玉吐きまくり

原因がわかりました。ドライフードが毛玉ケアじゃなかったのです……orz ごめんよぉ、ても。今日改めて毛玉ケア購入。 これで元気になるかしら……

お休み

ここんところ4日間ほど、ねこ(ても)が毎日吐くので病院に連れて行きました。丁度毛の生え変わり時期ってこともあるので、単純に毛玉吐きなのかなぁと思いきや、モノに毛が含まれておらず……よくわからない。病院では体温を測ろうとしたところ、旦那にしがみ…

ひきこもり支援団体が一転

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 代表理事ら7人逮捕…更生施設の入寮男性死亡 代表理事ら7人逮捕…更生施設の入寮男性死亡 名古屋市北区の引きこもり者更生支援施設「アイ・メンタルスクール」で先月18日、入寮中の男性(26)が死亡した事件で、愛知県警北…

GWあけました。

『GWボケで……』がミスったときの合言葉。

Wiiがファンに不評

任天堂ゲーム機の新名称「Wii」、ファンの反応は複雑 「ウィー」と発音するこの名前は連帯感を想起させ、2つの「i」には2人が並んでいる姿を想像させる意図がある。しかし今のところ、ほとんどのファンにはこの名前が不評だ。 多くのファンは、任天堂に「Rev…

普通に仕事です。

世の中の人々は9連休なのかも知れませんが、私は仕事ですよ…… 会社が住宅街に建っているので、周辺のお家はお休みなのかも知れませんが、 窓全開で高橋真梨子を大音量で流すのはやめてください。 もう2時間ほどずーっと高橋真梨子。桃色吐息とか大嫌いになり…