2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オークション

久しぶりに落札したらアフォ出品者にあたってしまってワンワンワワン、ワンワンワワン。

CCCD

わかってる。買うべきではなかったことが。しかし矢井田瞳ベストは我慢できませんでしたごめんなさい。リマスター最高!!

QRコードばっちり動作いたしました〜!!

向井亜紀さん

またやったTBSお粗末VTR…向井亜紀激怒 何がしたいのか明確にすべきだと思う。恣意的に記事にされたのを怒るのなら、もっと冷静に「自分はこう言いたかった」と文書で書いてTVで放送させればいいじゃん。原稿なしで講演会やってる人なんか言うこと滅茶…

小堺さん

小堺一機がん細胞発見「移転可能性ない」事務所会見 「ごきげんよう」を休むほどだから重病だとはおもいましたが、がんとは……ゆっくり休んでいただきたいです。いくら転移(移転って誤記だよな?)がないとは言っても用心しないと。

精神の病

雅子さまは「適応障害」、不安や抑うつ気分に 静養中の皇太子妃雅子さま(40)の病状について、宮内庁の医師団が「ストレスへの適応障害によって不安や抑うつ気分が現れている」と診断していることが、30日わかった。 医師団はこの適応障害によって公務…

ハッカーとクラッカー

AppleとRealNetworks、iPod互換問題で非難の応酬 私の知識が間違っているのかも知れないんですが、ハッカーはいいものでクラッカーが悪者という認識でOKでしたでしょうか……自信ない。ハッカーはスーっとするけどクラッカーはさくさくとかッパーンとかだよね…

QRコード

QRコード一発作成 ここのQRコードです。後で携帯で実験してみます。

ソース

個人ホームページ、閉めた理由は「面倒くさい」「時間がない」 たった300人ですか。その中で何%だとか言って何になるのでしょう。「自分の趣味をやらなくなったのは何故ですか?」でも同じ回答を得られると思う。何もネットだとかホームページ(プ に限った…

爆発事故

千葉のいわし博物館で爆発、1人意識不明・1人けが 天井が吹っ飛んでます。威力がすごい。ガスコンロでこんな爆発おこったらシャレにならないよ……

R25

R25 旦那に頼んでどっかでもらってきて欲しい。面白そうなんだもん。しかし都心にしか置かないってどうよ……三多摩にも置いてよぅぉぅ。

意味

「げきを飛ばす」「姑息」誤解7割・文化庁の日本語世論調査 言葉の使われ方で意味の認識が違ってくるんだと思う。「げきを飛ばす」を私は怒りながら励まされることとか思ってた。なんか怒ってるんだけど励まされてるのかなこれ?みたいな。知ってるようで知…

奇跡を呼ぶ男?

窪塚洋介、年内仕事復帰へ 事情聴取では「記憶がない」 かなり元気そうで驚いた!煙草とか吸っていいのか病院って……恐怖体験は人間の防衛本能として忘れちゃうものなのかしら。

ソーシャルネットワークサービス

「それでいい、楽しいから」――7万人の町「GREE」を一人で作ってる会社員 え、一人でやってたの!!知らなかった!凄い。

セレクター

CYBER・システムAVセレクターPRO(AV用) これなかなかいい!私の配線意欲をくすぐります。ああ……繋ぎたい…… あと、サイバーガジェットさんはとっととPS2用ワイヤレスコントローラー作りなさい。売れるから作りなさい。

会議

9時から会議なので胃が痛い。しくしくしくしくしく。

お約束

え〜、ではお約束ではありますが、わたくしから一言……「はてなの本欲しい!」!!

やばいぐらい雨

恐い恐い、雷落ちた!やめれやめれと言いつつ、こころのどっかで「悪天候楽すぃ〜」と思ってる自分。うわーこわいー!!

PL法

冷却シートで窒息事故 赤ちゃんの使用に注意を センターによると、使っていたのは子供用の冷却シート。男児は母親がシートを張った約1時間後、鼻と口をふさがれ呼吸停止状態で見つかった。病院に運ばれ命は取り留めたものの、低酸素性脳症となり、自力で歩…

コスプレ

小雀鬼の卓LittleMSN すごいですコスプレ雀荘だそうです!麻雀素人でも雇ってくれるのでしょうか、無茶苦茶勤めたいです(身の程知らずですいません)。楽しそう!いいなーいいなー!

おめでとう!

ユースケ 交際13年ケジメ入籍 遠距離6年、同棲7年とは凄い!ユースケさんも彼女も。子ども欲しいなら即行動しないと35ですから。「欲しいものはなんでも買ってやる」なんてかっこいい!あんた漢だよ!お幸せに!

ニンテンドーDS

“ニンテンドー DS”正式名称&デザイン&発売時期決定!(eg) 黒の縁取りが随所にはいりました。シャープではあるけど、液晶の周りはやめて欲しかったかも。画面が小さく感じてしまいそう。しかし、決まってよかった。

犬も食べないよ

夫婦げんか腹いせ、夫の車「ひったくり犯人」と通報 賢いのかと思いきや、「出会い系サイト利用料4万円の請求を見て妻が激怒」が喧嘩の発端と知って相当のアフォだと思った。まずそれが本物かどうかを見極めろよ妻。あとその程度で脱走したまま、見つかって…

お見舞い

福井県にあるものを納めた関係なんだけど、その時の協力会社さんが例の暴雨で被害にあわれ、家屋に浸水被害があったとのこと。で、お見舞金を直接の取引先さんと合同で贈らせてもらった。ところが!内訳を見てみるとうちの会社が一個人に負けてる。……たった…

反省の色なし

<監禁事件>コンクリ詰め殺人で出所の男、初公判 素直に認めない時点でこいつアウト。『しかるべき報いを!』by魔少年ビーティー

麻雀

キャラクター麻雀ゲームの真打ち登場! 『ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘』 これ読んで一瞬「ちゅうかないぱねま」というキーワードが浮かんだ。元アイドルのオールスター感謝祭の司会者の女の子がやっていた実写魔法少女モノだったような?誰だっけ?これ脱が…

『シャイニング』シリーズ

シャイニング・ティアーズ - パートナーの技を公開 / ファミ通.com わくわくしっぱなしです。GBAのソフト予約入れました。楽しみ〜

カーナビ

carrozzeria | HDD [サイバーナビ] > ラインアップ > AVIC-ZH900MD/ZH900 もう上位機種が出てる……しかも渋滞予測機能までついてるらしい。くやしい……「今回はハードを大幅に変えたのでソフトのバージョンアップで同等の機能にはなりません」だって。く〜!!…

夏の空

週後半に日本上陸の恐れ 非常に強い台風10号 雲がでーんと帯になってどんどんながれていきます。今日の空は大好きな夏の空。そして夏といえば雷。雷といえば積乱雲。台風。不謹慎ですいませんがわくわくしてます。

無効票

「オカラ」は「岡田」で有効認定…鳥取・智頭町選管 えー、聞き言葉と書き言葉の間違いは区別しようよ。ダジャレじゃないんだから。