向井亜紀さん

またやったTBSお粗末VTR…向井亜紀激怒 何がしたいのか明確にすべきだと思う。恣意的に記事にされたのを怒るのなら、もっと冷静に「自分はこう言いたかった」と文書で書いてTVで放送させればいいじゃん。原稿なしで講演会やってる人なんか言うこと滅茶苦茶にならないのかといつも心配になる。なぜならうちの社長が朝の朝礼なんかで言うことがメタメタで、お前は一度ボイスレコーダーで録音してやろうか?!と思うから。途中で自分の言いたいことってなんだっけ?ってわからなくなることないのかなぁ?
しかし日本にない「代理出産」というリスクのあるシステムを使って子どもを得た以上、日本政府からの保護は受けられないと考えるのがまともなのだと思う。そんなに認めろ認めろと叫ぶなら、最初に認められるような手法をとるべきだ。それを否定したのだから、後から文句言っても仕方ないですよ、向井さん。