2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ……なのに?

北朝鮮観客が暴徒化、日本戦無観客試合か 北朝鮮サポーターは何を考えてるのか?昨日バーレーン戦の中継みてて負けたことを知ったんだけど、まさか暴徒化してたとはね……怪我人は出なかったのかな?それだけが幸い。自国の選手も怪我するかも知れないんだから…

愛・地球博

家族は歓迎、業者ため息 手作り弁当も“入場”へ ボッタクリ業者ざまーですね。一部ガセネタあったみたいだけど、カレーが中と外で倍以上値段が違うとかあからさまでしょ。騒ぎがでかくなったから撤回ですか。テロ対策って建前はどこにいったのかな〜?

マスターカードのCM

ラーメンズの片桐仁が出てるよ!びっくりした!

モンスターハンターG日記

毎日こことグループの間を行ったり来たり。タブブラウザ使いたくなってきた。

監視カメラ

日航機の翼が支柱に接触 設置場所不適切と国交省 ……仕事増やすなよ羽田空港さんよぉぉぉぉ(泣)

通報しますた

通報2回、児相が虐待見逃す=3歳女児死亡で継母も逮捕−千葉 『児童相談所』の存在って一体何よ?通報しても動かないんじゃ仕事してないんじゃん。アホか。

はてなダイアリーのサービス一時停止について 12:43

アナウンスがこの時間でメンテナンス開始14:00ってなんだよ?ふざけてんのか?

音楽CDプレゼント

セガモバで『シャイニング・フォース』音楽CDプレゼントキャンペーン! あっはっはっは買っちゃったよ2枚ともあっはっはっは。

自衛

ごみ捨て監視カメラは違法 隣人訴訟で“両成敗” 精一杯の自衛策が違法ですか。Webカメラ売れなくなっちゃうじゃん。ごみ捨てるのやめれば外してあげるって条件つけてたら違法扱いされなかったかな?ご近所にこんなのいたら監視カメラつけたくなる気持ちもわか…

モンスターハンターG日記

☆5が赤文字クリアになりました。他は紫なのになんで赤なん? よくわからないけどまぁいいや。ガノ装備作ると緊急グラビモスが出るらしいので、作った。ガノトトスなのがガレオスなのかよくわかんないので二つ作った。アフォです。どっちもいらないので速攻売…

モンスターハンターG日記

オフクエを何個かこなしたので書いておきます。 ☆5『砂漠に舞う女王』 レイアへの苦手意識を払拭するべくチャレンジ。補助に閃光玉を持って、ドーピングは鬼人薬と忍耐の丸薬、いにしえの秘薬、秘薬*2を持っていく。

モンスターハンターG日記

オフクエを何個かこなしたので書いておきます。 ☆5『砂漠の水竜』 ガノトトス討伐。過去1回行ったのですがカエル持たずに音爆弾のみで退治しようとして……断念。武器がポイズンタバルジンしかなかったのも痛手。 今回は武器フレイムマロウ、音爆弾10個、釣り…

猫本

地中海の猫 (新潮文庫)作者: 岩合光昭出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見るたまに(本当になんでもないときに)会社の同室の人が本をくれる。すべて猫関係。地中海に行きたくなった〜

プリペイド携帯

規制法案、衆院委で可決 プリペイド携帯悪用に罰則 各キャリアとも販売終了に追い込んどいていまさら法案可決ですか。5年遅いわ。

@写メール

ITmediaモバイル:ボーダフォン「@写メール」サービス終了 知らなかった。他キャリアに送ること自体あんまりないし……なんかURLが届いていちいち見に行けって失礼だと思うし。

私道に路駐はNG

<路上駐車>私道はダメ 最高裁が通行地役権認める逆転判決 これは原告の職業が「弁護士」だから最高裁までいけたんだと思う。絶対自分は間違ってないという信念を貫いた結果ですね。おめでとうございます。これからは自分も気をつけよう。

『ファンタシースター』シリーズ最新作

ファンタシースターユニバース / ファミ通.com ネットワーク対応ですと?!MMBBだといいなぁ。ハードディスクだとつらいなぁ。

カリキュラム

R15指定の「バトル・ロワイアル」 中2理科授業で鑑賞 大田区の中学校 終わったら好き勝手な授業していいって教育要綱に書いてあるのかね〜?センセイ?

愛・地球博における食料事情

愛知万博でお弁当 - wikich うわっ、一気に行く気冷めましたが。手製の弁当の蓋を開けさせてチェックしてから、外で食べるかこのまま捨てるかを選択させるなんてひどい。お前らに赤い血は流れてるのかと。 追記: 中身チェックした水筒、お菓子と菓子パンと…

ビバップもの

SIF カウボーイビバップ BOX出版社/メーカー: やまと発売日: 2005/07/11メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見るふ、ふーん、なかなかいいじゃん(といいつつ、カートにマウスが……)

体調不良

早朝5:30に咳で目が覚めた。またかよぅ。仕方なく咳止めを飲んで、また布団に潜ったけど眠れず、旦那の出勤時間。いてらーと送り出して再び寝床へ。しかし猫が寝させてくれない。しくしく。おまいらは毎日たっぷりすぎるほど寝てるから元気なんだな。餌〜餌…

ナインティナイン

ナイナイ オレたちは出る! GJ!頑張れナイナイ!

モンスターハンターG日記

オン募集してみました ハンターの皆様、どうかよろしくお願いいたします。

頑張れ!

YUKI、長男の死乗り越え熱唱 聞きにいきたいなぁ。そして励ましたい。頑張れ!

影牢2

『影牢II』予約キャンペーン、特典でシリーズのすべてがわかる! / ファミ通.com トラップゲー苦手だけど、サクサク敵がハマってるのをみるのは……好き。

くやしぃぃぃ〜!!

<サッカーワールドカップ>日本、イランに1―2で惜敗 B組3位転落 昨日モンスターハンターGオンしないでこれ見てました。くやしい……

モンスターハンターG日記

モンスターハンター&MHG質問スレ まとめサイト よくまとまってる。GJ! 〜大龍薙伝説〜 とりあえず読め!話はそれからだ。なんでかDEEP LOVE思い出したよ。

PC動画を持ち歩く

M-style ライブドアより4月28日発売。携帯電話・携帯ゲーム機用にPC動画を変換するソフト。これを使えばモンハンの動画を外でも見られる!ちょっと魅力です。

シャイニング・フォース ネオ

シャイニング・フォースネオ出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/03/24メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (20件) を見る昨日午前中に会社に配達されてきてびっくり!中を開けて使わないものだらけでびっくり!DVD欲しかっただけだも〜…

PSP

本日3月24日からPSPのアップデートがスタート! / ファミ通.com アップデート方法がクソすぎて笑った。インターネット持ってない人は新作ソフト買ってねだって(笑