2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大乱闘スマッシュブラザーズX のMAD

【MAD】スマブラX-Emerald Sword-【字幕有り/完成版】 by 鶏冠 ゲーム/動画 - ニコニコ動画 とにかく見て!!

PSP パタポン

昼休みにパタポンの体験版をプレイ。 なにこの面白さ!!ゆうなまの10倍くらい面白い!すぐ買わなきゃあばばばばばばばばば ってなりました。リズムゲーム久しぶりだったせいもあるかも……

PSPきました!!

ねんがんの PSPを てにいれたぞ! というわけで我が家の無線LANハブちゃんのAOSSを使い、あっつーまに設定完了! いいねぇAOSS。一回ハブから応答がなくってPCもネットに繋がらなくなってあわあわしたのは内緒だぜ! 無料の体験版をSONYのサイトから落として…

PC 三国志オンライン

三國志 Online 会社の同期の女の子がこれにはまっておりまして…… 昨日徹夜したとかなんとかで眠そうなのはわかってたんですが、 今朝出社してない!!!!!! や……ヤバス……

いよいよPSPがやってくる!

待ちに待ったPSPが今日到着します!はー楽しみだわぁ〜。

PSP 勇者のくせになまいきだ。

結局これ1本で旦那と合意。 旦那は何故かモンハン2は買わないのか?としきりに聞いてくるんだけど、 たった1ヶ月で新作がでちゃうのに中古でも3400円出せるの??と言ったら納得した。 ほんとは引継ぎする前にこれでもいいよとなってしまうのが怖いだけ…

PSPソフト

誰もオススメ教えてくんないし自分で探してみたんだぜ! ブレイブストーリーブレイブ ストーリー 新たなる旅人 - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/07/06メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 43回この商品を含…

救急受け入れ拒否

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008021900320 とうとう地元でもこんな問題が……救急病院割りと多いほうだと思ってたのに、残念です……

ねこの日

[http//www.anicom-sompo.co.jp/company/release/20080214.html] 猫の名前ランキング 2008〜「モモ」人気変わらず〜 ↑なんかしらんけどリンクできない……しばらく書かなかったからストライキされたか…… 今年もめでたく?「ても」と「もさ」はランク外!!個性…

PSP-2000購入

とりあえず購入予約をいれました。色はラベンダーパープル。 何故か予約すると19000円で買えるところがあったので……なんでなのかはよくわかりませんが。 商品入荷のメールをwktkしながら待っています。 買う予定のソフトはだいぶ先なので、それまでは体験版…

また雪

外みて吹き出しちゃった。どうした関東?!どうした東京!!

PSP モンスターハンターポータブルセカンドG

タイトルながっ!クリスマスプレゼント+誕生日プレゼントってことで買ってもいいよとお許しがでたので予約します!

曇り

すんごい忙しい。いっそがしい。