2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

麻痺

手の感覚が麻痺してましてキーボードもうまく打てない状況です。風邪で熱が37℃あります。薬飲んでてこれです。ちゃんと病院の薬です。はぁぁぁ。眠いし仕事ができません。でも職場にはなんとかでてきました。だって休んでても6回も電話かかってくるんだもの…

私が寝込むとねこが集まって来るよ。なんでかな?「おまいの布団が暖かいからnya!」 isana

モンスターハンターG日記

今日はポイズンタバルジンを作るのが目標。これから帰って頑張ろう。携帯で更新するかもです。

犯罪行為

<万引き告白>女性タレントを聴取 警視庁、処分検討 記事では名前伏せてるけどあびる優だから。過去の犯罪行為を面白おかしくとりあげた番組も同罪だと思うけど。被害者の気持ちをなんだと思ってるのか。「反省している」なんて言ってるらしいけど、本当に…

7万ヒット

お陰さまでカウンターが7万越えました。これからもよろしくお願いいたします。

風邪

大蔓延。みんなゴホゴホ言っててひどい人は早退した。実務が進まなくなるほど風邪風邪風邪っぴき。なのに明日も仕事なのです。ありえねー。ぶっちゃけ休みたい。この咳は旦那の風邪なのかそれとも会社でもらった風邪なのか。ゴホゴホ。

色魔

強制わいせつ8%が再犯 重要犯罪でトップ だからアレとっちゃってよ。強制人工肛門でお願いします。

携帯メール

Yahoo!メールアプリ パケ代が気になりますが……使ってみようかな。ってDocomoのみかよ!!アフォか!!

デスクトップツール

はてなフォトライフデスクトップ 2000とXPのみか〜。MEなんてクソOS捨てたいけど自分のPCじゃないからどうにもならん。くやしい。

久しぶりに積雪と呼べるような雪が降りました。外が真っ白で光を反射するので明るいです。ねこたちも目を真ん丸くして普段と違う景色にびっくりしてました。そのあとはこたつで丸くなってましたが。外に出したらどんな反応するかな?

CMオリジナルソング

コカ・コーラCMに6年ぶり新曲 これはアルバムの中に入ってないんだろうな〜。

モンスターハンターG日記

日記には書かなくても毎日やっておりますモンハン。

あーもー

仕事でまた怒っちゃった。相手年上の男なのに。あ〜あ。げんなりするよ。

プロ選手

ダルビッシュ、無期停学に=東北高 結局卒業させるんじゃん。甘いな。無期なんて言ってても3/31には卒業できるんでしょ?

機動戦士ガンダム MS IGLOO

DVD 機動戦士ガンダム MS IGLOO −1年戦争秘録− 第1巻「大蛇はルウムに消えた」 ガンダム史上初、「ルウム戦役」を映像化! 第2巻「遠吠えは落日に染まった」 モビルスーツ・ザク対巨大戦車(モビルタンク)、最期の戦い! ともに30分間です。それで5000円っ…

プレイやん専用ゲーム

ガレージゲーム PCで圧縮ファイルをダウンロード、解凍してSDメモリーカードに入れるだけでできるミニゲーム。毎週金曜日配信。

本物がニセモノに

クレヨンしんちゃんグッズ、コピー商品登録で本物撤去 中国 双葉社の法務はアフォすぎ。 秘書室「せくれたり・るーむ」で知りました。

ねこの日

昨日はねこの日(2/22でにゃんにゃんにゃんだから)だったので晩御飯をゴージャスにしました。いつもの倍量ウェットフードを上げた。イラネって言われるかと思ったら食休みをはさみつつも全部食べてた。今朝起きたら、いつものように「ご飯〜ご飯〜」と大騒…

PSP不具合

PlayStation.jp | サポート”PSP”のボタンを押すと引っかかって元に戻らなくなってしまうのですが? かたやSONYの対応がこれですから。発売から何ヶ月たったかしら。やっと「不具合」ってことを認めるような文章を書いた程度。笑っちゃいますね。

プレイやん不具合

任天堂オンライン販売 <<重要>> このたび、「プレイやん」のヘッドホン端子からのステレオ音声が、部品の不具合により左右逆に出力されることが判明しました。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 すでに、お買い求めいただきましたお客様には、別…

イースシリーズ最新作

イース -フェルガナの誓い- まだロゴの発表のみで内容不明。

プレゼントらしいので参加。

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

血液型

血液型間違えて輸血し患者死亡、院長ら書類送検 こういう取り違いがあるから病院って恐い。私もO型だから他人事じゃないよ〜。O型以外輸血されたら死んじゃうよ〜!!

吹き矢

吹き矢が生徒のほお貫通 長崎の中学、責任で対立 イタイイタイイタイイタイ!!何してんの!!先生がいるんだったら注意すべきだけど、見てないところでされたら注意しようがないじゃん。学校に責任はないって。そんな遊びをするこどもが悪い。加害者の子ど…

モンスターハンターG日記

毎晩やっております。ゲネポス20匹とクック捕獲とレイア討伐に行ったんだけど、レイアは3人じゃあ倒せない。あと運搬クエがオフとオン、両方あるのでなんとかしないと……やっぱランゴ装備かなぁ。旦那と路線がかぶっちゃうのは嫌だけどしょーがない。 それか…

みの〜

<国民年金>未納者445万人に、03年度末 払ってるのが馬鹿馬鹿しくなってくるんですが。金返せと。

地下鉄

掘削機のアーム接触、地下鉄出入り口の屋根全壊 ひぇぇ〜!!破壊力抜群!怪我人がいなくてよかった。

預金引き出し

<盗難通帳>「昭和1年6月1日」存在せず、銀行に過失認定 でも普通預金は認めてもらえないんだ……かわいそう。というか、今の銀行は他人に預金を引き出されて被害届出しても保護しないからな……本当に注意しないと。

奇跡の復活

<蘇生女性>意識を回復 北海道北見市の病院で ご本人にとっては幸運か、不幸か……

プロ選手

ダルビッシュ投手を停学へ 東北高、喫煙問題受け 甘いな。退学処分+内定取り消しでしょ。しかもパチンコって。何しに沖縄行ってんの?