2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天国

<夫婦心中>「ずっと一緒にいたかった」77歳と76歳 それも愛のかたちには違いない。二人は手を取り合って天国にいけたのだろうか……

色つき

色つきiPod これはこれでアリだと思うよ。黒とか赤とか普通に欲しい。個性があっていいと思うけどなぁ。なんでminiだけ色つきなんだろ〜?

夏休み

夏やすみの宿題おたすけホームページ! 小学生や中学生の時、絵日記やら自由研究なんか『やらされた』記憶だけあるのだが、あれにどんな意味があるのか一切わからない。だからこんなサイトが重宝されるし、検索される。それに何の意味があるのだろうか?小学…

働きすぎ

採用50日、過労死と認定 雑誌制作会社に賠償命令 バイトなんだから死ぬ前にバックレればよかったじゃん。死ぬまで働かせたのは母親なんじゃないかと勘ぐりたくなりますな。編集してたのはカーセンサーだそうですが、そんなに大変なのかあの雑誌。しかしフ…

三度目の正直

また懲りずにiPotキャンペーンに挑戦。また負けた。くそぅ。もうどんなことをしても勝てる気がしない。どうすれば勝てるのかなぁ。

寝不足

台風で外がうるさくてあんまり眠れなかった……のは旦那で、私はわりと熟睡してた。申し訳ない。猫たちは興奮気味で高いところに登っては外の惨劇を眺めてた。野良猫はこういうとき逃げ場があるのだろうか。心配。

言い過ぎ

<五輪陸上>男子マラソン ブラジルが金メダルを要求 それは要求し過ぎなのでは?だったら飛び込みの時に乱入された中国の選手も金メダル貰えるじゃん!

モンコレ?

ラスボスコレクション 古いゲームが大量に!懐かしい!

もうちょっと

耳掃除と薬完了。もう少しすれば治療終わりかな?

打ち切り

ジャンプ最終回いろいろ ヤマカムさんより。車田先生の話は旦那から聞いていたのである程度想像していたのですが、絵を見ちゃうとウケてしまいました。面白すぎ。

造型

ウェアラブルコンピューティングシリーズ第4弾『士郎正宗 ヘッドギア』 というかコスプレ必須グッズというか。綺麗にできてますね。本人監修済みということでお値段もはりますなぁ。

乱入

マラソン襲撃男は元司祭 F1でも乱入、有罪判決 なんつーか、きち●いは隔離してよ。どこの国もいい加減だなぁ。しかもこの人常習犯じゃん。3位の人かわいそう……

ミラーマン

「天地神明に誓い潔白」 植草元教授が事件後初会見 あらもう復活ですか?お早いこと。

衝撃

週刊少年ジャンプ連載中の『シャーマンキング』打ち切り!!

その後

コードレスコントローラー ちんまり焼肉のあと(二人とも飲まないので『飲み会』にはならない)、ゲーム屋に行ってこれの白しか表に出てなくて、在庫見せてもらって黒を買った。使用感ですがやっぱ電池が単三2本入るので重いのと、最初に本体に電源入れたあ…

ちんまり

昨日の夜は旦那と二人でちんまりと打ち上げをした。焼肉久しぶりに食べた。美味しかった……最初にどっか〜んと注文するのはいくない、ということに改めて気付かされた。残しちゃってごめんなさいお店の人……おいしかったんだよ本当にもっと食べたかったのにぃ…

ぐったり

前日打ち上げ2次会(カラオケ大部屋)まで参加して、日曜日は朝からダンガンの大会があったんですが、起きられなかったのと結構雨が降っていたので中止かな?というのがあってぐったりと寝ていました。猫に何回か起こされても寝た。むしろ積極的に抱っこして…

劇公演

無事終了いたしました。みんなに顔をいじられて最後はえらい濃い?顔の歯科助手さんになってましたがそれもまたよし。楽しくできたと思います。打ち上げは相変わらず腹筋使ってみんなしゃべったり飲んだり笑ったり、とにかくわいわいやりました。嫌なお酒に…

本番

これ書いてるの28日午前なんですが、まぁいいや。明日は本番です。会場が雨漏りしないか非常に心配です!ぼろぼろ〜。頑張ってきます。

ぶどう

小さくて、値段も手ごろ「プチ巨峰」お目見え−−長坂町/山梨 『プチ』なら『巨峰』じゃないから『峰』にしとけ?な?

もう〜

明日から休みだって届けは2週間以上前から出してるのにどいつもこいつも「聞いてない」ってどういう神経してるのおまいら?!ほんといってよしだよ。 土曜日公演日なのでしばらくここもお休みです。日曜日もかなり忙しいかも……月曜日まで待っててください。…

ネ申

この男は神だ……宝くじの賞金12億円を全額寄付! 海外ボツ!Newsより。たしかに神ですな。しかし宝くじで殺されそうになったりする人もいるわけだし、額は違えどこういう行動をする人は意外と多いんじゃないだろうか。

情報

「誘拐殺人の前歴者が行方不明」警察情報で集団下校 私が現場のご近所だったら絶対教えて欲しい。子どもいるとかいないに関わらず。き●がいの犯罪者が近くにいると思うだけで嫌だし、家にいないとダメ。絶対外に出ない。しかしきち●いは殺人しても死刑になら…

台風16号

くんなくんなこっちくんな!!風速55メートルって時速に直すと198キロ?! 台風予想進路図(気象庁発表) 大型のモーレツな台風。モーレツ。

問題発言

「母親『がん』の人、手を挙げて」校長が無神経発言 もう教師が信じられないっすよ。なに考えてるんだか……某先生含めて、ね……

ねこ

まずい、金曜日はいつもの女医さんがいない!どうすべか?

うらない

歴代ガンダム占い!! ガンダムF91って見てない!!森口の主題歌は18番だけども。

制覇

pya! 玄人向け自販機 仕入れ大変そう。

シャア……

pya! 赤いカキ氷は三倍美味い 激しくわらた。

日本語でどういう意味だったっけ?

バンプ結成は「運命」だった 売れてからならなんとでも言えますがな。嫌いじゃないけどね〜