その後

コードレスコントローラー
ちんまり焼肉のあと(二人とも飲まないので『飲み会』にはならない)、ゲーム屋に行ってこれの白しか表に出てなくて、在庫見せてもらって黒を買った。使用感ですがやっぱ電池が単三2本入るので重いのと、最初に本体に電源入れたあと、受側のスイッチをちょんと押さないとダメなのが面倒な人がいるかも。最新のPS2はリモコンで電源入るのでしょうか?試しにサッカーゲームやってよと言ったのだが鉄拳やりたいというのでやってもらったが、よく考えたら旦那は普段アーケードスティック使ってるので技が全然出ず、ボタンの反応しか見れないじゃんかと今思った。後でアヌビスやってみよう。持った感じはそれほど違和感なかった。あとは色が……赤とか出して欲しいな〜