2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕涼みnya! isana

MSXイベント

う、行きたいけど秋葉原ですか……恐い……

MSX音源

MSX TYPHOONアーティスト: ARAKI KENTA出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/04/20メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (3件) を見るまずいよまずいよ、おいらもMSXで曲必死に作って流して面白がってたよ。聴きたい〜。

モンスターハンターG日記

ジャングルトトス*2 上記事情で金がほとんどなくなったので、昼休みはオフで肉クエをまわす。決定。

自分がもし被害者だったら、納得いかないだろうなぁ……形成手術受けて完全に傷が消えても、女優になる夢は消えちゃったわけだから、一生加害者を恨むでしょうな。

電車マナー?

微妙……ホームで化粧をする意味がわからない。化粧室あるじゃん。「こんなところで……」という言い方は良くないけど、電車におしつけられて重傷を負わせるような一言ではないな。それにしても注意しただけでこんなことされるんじゃ、するほうも命がけになっち…

モンスターハンターG日記

錬金装備完成させるのに、 [頭]クロオビヘルム [足]ブルーGジャージー を作ったおかげで、いろんなスキルを選べるようになった。ちょっと嬉しい。売らずにとっておいた防具が役立ちます。HRはG級なのに貧乏くさいなぁ……

またお前か

運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴 いい加減にしろ。電車でGO!全部パーフェクトクリアしてから言いやがれ(私の中では超難ゲー)。 http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20050427/1114569554 『おれはお前のパパじゃない』さんで知りました。*1 *1:それにしても…

モンスターハンターG日記

こうしてみると一目瞭然。もう手をひいてしまうのかカプンコ。

給料

今日貰った……びっくり。

モンスターハンターG日記

グループのカレンダー更新してて気がついた。イベントの配信感覚が4月は週3回だったのに5月は週2回ペースになってる!オンラインユーザー減ってきてるからなのか?!

猫の洗い方

question:1114269165 わーい紹介されたよー。id:hiroyukiaritaさんありがとうございます。 http://d.hatena.ne.jp/iasna/20031106#1068083196 http://d.hatena.ne.jp/iasna/20031107#1068166166 http://d.hatena.ne.jp/iasna/20040722#1090487955 http://d.h…

当然のことながら、許されない嘘ですね。怒りがふつふつと湧いてきます。 それによく考えたら、たった8mのオーバーランで、1分30秒も遅れるはずがない。こんな嘘をついて、ただでさえ遅延してるのにさらに嘘をついた後ろめたさも加わって、ありえないほどの…

突然の雨

雷まで鳴ってるし。今日晴れるって予報じゃなかったっけ?走って自宅まで窓を閉めにいきました。はぁはぁ。

ウイルス対策ソフト

あ、ノートンの使用期限6日できれちゃってる。課金しなきゃだわ。 あと下のほうにノートン先生の広告乗っけてるの気付いてる人どんくらいいるのかなぁ。

事故続報

言葉もありません。悲惨すぎる。どうしてこんなことに……

事故

下の週末記なんてどうでもいいほど大変な事故。ニュースでなかなかどこの何線かしゃべってくれなくて、テロップも「電車脱線 マンションに衝突 ○○人死亡」とかしか書いてなくて滅茶苦茶焦った。もし旦那が乗っていた電車だったらどうしよう、と真剣に心配し…

忙しい週末

日曜日

忙しい週末

土曜日(有給休暇)

モンスターハンターG日記

モンハン替え歌シリーズ。 [2ch/ネットゲームサロン板]モンスターハンター妄想スレ より引用 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1112040765/

今朝、知らずにてもを風呂場に置き去りにしてしまった。ごめんごめん、本当にごめんよぉと謝ったが、ちょっとしたパニックになっててうなうな言いながらあっちへうろうろ、ズドーン(突然寝転ぶ)、こっちへうろうろ、ズドーンを繰り返してた。うなうな文句…

かおりん

映画の試写会?の後で、本来なら映画の話をするところに一人の記者が矢口脱退質問始めたら続々とレポーターがマシンガンのごとく質問はじめてウザー。かおりん半泣きだっつーの。脱退のことは本人に聞けばいいじゃないのよ。

セガ危うし

閉鎖の予感がひしひしといたします。一度も行ったことなかったけど……

つい最近まで子猫だったはずの、もささんがいつの間にか女に目覚めたらしく、ウニャーウニャーとよく鳴くようになった。困った。資材倉庫の棚卸がGW明けまで延期になったので明日は有給とりました。病院につれていくよん。……かわいそうだけどにゃぁ。

モンスターハンターG日記

オンするのを旦那に譲ったのだが、猫がうるさくて寝られなかったらしくダウン。 オフでモノブロスvs豪槍グラビモスやったけど、ハートは出なかったです。ふてくされて私も就寝。久しぶりに12時前に寝ました。

体調

また風邪をひいたっぽい。左下奥歯の奥、親知らずが悪さをしてるらしく歯茎が腫れあがって、首のリンパも腫れてて、左半身の肩こりってこのせいなのでは?と疑ってしまう。でも歯を抜くのは嫌。自分の骨を一個失うなんて恐すぎる。

通り魔

「誰でもいい」じゃなくて弱者狙ってるし。最低最悪。なんで顔も名前も出ないのかな……全部公表すべきでしょ。少年法いい加減に廃止して欲しいんですけど。

訃報

晴れの日

猫トイレが窓際にあるので臭いがすんごい。そして猫は窓辺に集まる。猫をどかしながらトイレ掃除をしなきゃならないのは申し訳ないような気もする。心を鬼にして掃除したあとは、猫をなでて満足。猫もごろごろ。よしよし。

モンスターハンターG日記

昨日はオフクエ全くやりませんでした。クイズヘキサゴンが面白かったのでつい見入ってしまった。