忙しい週末

  • 土曜日(有給休暇)
    • 午前9時

もさの避妊手術をしてもらおうと病院に行くが、今日いきなりは不可能であったΣ(゜Д゜)ナンデスト
10分で診察終了。840円かかりました。あと一週間こいつを黙らせる手は何かないものか。

    • 午前10時

朝ごはん。きのことじゃこのにんにくソース?かなりおいしかった。

    • 午後1時

私がモンハンをやっていると早くもおなかすいたコール。ゲームを中断して、何食べに行くの?と聞くと旦那はなんでもいいと答える。つーか私おなかすいてないからとっとと決めてよねと言うと黙って出て行く旦那。意味不明。折角オン中断までして付き合ってやろうとしたのにその態度は何だ?

    • 午後3時頃

ふて寝してたら旦那が帰ってきててモンハンやってた。どこに行ったのか聞いても答えない。はぁ。寝る。

    • 午後5時

桜追いだし会があるらしいとは聞いていたので風呂に入る。ラオで旦那が2落ちして凹んでた。大剣で腹担当だからなぁ……しょうがないんじゃん?

    • 午後6時

洗濯物満載(3週間分)で出発。洗濯機欲しい。コインランドリーで17kgのドラム全自動洗濯機2個占拠。1800円。23kgのガス乾燥機。42分で700円。ふわふわの洗濯物をたたむ。プライスレス。3時間もかかったよヽ(`Д´)ノウワーン

    • 午後10時頃

追いだし会現地到着。ひたすら寒いが寒い系の言葉を言ったが最後、近くの山の頂上で肝試しバツゲームが待っている。ひどいな。絶対嫌なのでサムエルホイとかサムシングエルスとか言いながら耐える。超クール。おまえらには酒があるが私ら夫婦にはないのでひたすらテンションを上げて対抗。ちなみにその公園で騒いでるのは私らだけだった。いつ警官が来てもおかしくない状況。
なんか知らんがごみ袋が未来服として流行りだした。うそん。酔っ払いって恐い。旦那も着てる。ぶっちゃけ私も穿いたよ。だってあまりにも……サムは安室の元旦那。
なんか暖かいものを支給しなければ死んでしまうと思ったので近くのコンビニへ。旦那の格好を見て店員ニヤリ顔。どうせなら指さして笑ってくれ!そのほうが気が楽だよ!つまみ類も即座にあっためてくれた。あんたいいシトね。みんなの所に戻る。その格好で行ったの?と聞かれるので当然と答えたら、あのコンビニ前に襲われたことあるらしいよといわれた。店員さんごめんなさい!本当は超警戒モードだったんですね?!*1
夜はふけて行くがどんどん人が集まって計11人に。あまりの寒さに脱走兵多数。自転車をこいだり周りを走ったり「またあいつミントンやってますぜ」*2と言わせたり。なんなんだこの会は。そもそももう桜なんてとっくに散ってるっつーんだよ。
久々に馬鹿騒ぎして楽しかったぜおまいら!
満足して12時に解散。

*1:そんな気は感じなかったが

*2:銀魂ネタ