2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほったらかし温泉

「ナビが誤り」ですので、当方への道はカーナビの指示はほったらかして看板どおりにお越し下さい…ほったらかし温泉 特設ニュースちゃんねる(移転しました) あるあるwwwwあるあるすぎるwwww 旦那は何度も行ってるんだけどあたしはまだ行った事ないん…

Web漫画

旦那がハマってるらしいのでメモメモ。 http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-338.html

千葉の生カステラ??

飛び込みの販売人がクーラーバッグを大量に抱えてやってきた。 だがあいにく15時をまわっていたのでお断りした…… んでいまググってみたけど、千葉に有名な生カステラなるものが存在しないことが判明。 ザブールというお店のカステラがうまい、という程度の情…

はてなの情報開示

2log.net これ圧倒的にはてなの言い分おかしいと思うんですけど。 本名と住所はプライバシーにあたらないだと?!その理由が葉書などで徐々に浸透していくものだから……ってあーた…… 自分の家に配達してる郵便局員とか配送業者だったら知っててもおかしくない…

晴れ

あまり台風がきたという実感もないけどもすごくいい天気。

NDS クイズマジックアカデミーDS

買いました。毎日wifi対戦楽しんでいます。しかし問題がえらい難しい。サッカーとかプロレスとか野球の話が出ると手も足も出ない感じ。フェニックス組とサイクロプス組をいったりきたりしています。クラスの人に顔覚えてもらえるのか心配になるからいい加減…

菅野ひろゆき作品

探偵紳士DASH! (初回限定版)出版社/メーカー: アーベル発売日: 2000/12/21メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る十次元立方体サイファー ~ゲーム・オブ・サバイバル~ (初回限定版)出版社/メーカー: ヴューズ発売日: 2007/06/…

コウケンテツ先生??

旦那がはぴふるでこの先生がお気に入りらしいとは知っていたのですが、 http://www.flavour.jp/cooking/ 難しい漢字の名前を想像してたのにフルカタカナかいな!もっと年取ってるイメージだったのにちょー若いにーちゃんだし! http://www.orangepage.net/mo…

救える命と救えない命

「大樹君を救う会」 ちょっとでも長生きして欲しいという親心はわかるんだけど、寄付で1億3千万円集めたとして何年生きられるの? 人間だれしもいつかは死ぬんだ。早いか遅いかの違いだけ。 どうして悪あがきするのかわからない。しかも人の金を頼るなんて。…

木曜洋画劇場「コマンドー」

【トレビアン】何故か2ちゃんねるで映画『コマンドー』が大人気! サーバー落ちる勢い? - ライブドアニュース 以下すべてニュース超速報!さんのまとめURL http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3058.html(放映開始前なのにもうPart3) http://turen…

台風接近中?

あれ?ブラックホールこなかった

昨日実験してたはずだけど、結局どうなったんだろう?

治まったと思っていたのに

ひどいっあたしを裏切るなんて! 15:00に頭痛薬服用で一旦静まったのに19:00に再発。家に帰宅しゲームに向かうもダウン寸前。しかし今日はイベントがあるので(ゲーム脳)夕ご飯を食べずにノーシンピュア服用。じわじわと後退する痛みと戦いながら…

15:00から急に

それまでなんの予兆もなかったのに急にきたので、水筒の水をがぶ飲みしさらに自販機でジュースを買ってノーシンピュア服用。効いてる。よかった。 http://guideline.livedoor.biz/archives/51118136.html 頭痛薬にもランキングがあるのね。私はバファリンの…

PSP パタポン2ドンチャカ

パタポン2 ドンチャカ ♪ - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2008/11/27メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (52件) を見る買う買うかいます!!PSP新型と同梱のは……いいや……

コンタクトレンズのSEED 薬事法違反

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date2&k=2008090900792 一流メーカーでもこんなことするんだ…… やっぱメガネだね!!

晴れ

もうすっかり秋ですなぁ。風がさわやか。

面接

面接はいろんな人が来るから楽しい。きっと社長の面接が一人1時間かかるのは、人に話すのが好きだからなんだろう。 うちの会社の面接は基本社長が一方的にしゃべって終わります。それを黙って適度に相槌打って聞けない人はまず落とされる。社長がしゃべって…

家ログ。のご紹介

家ログ。/ウェブリブログ このたびS県H市に一戸建て住宅を新築することになりました。 といっても完全注文住宅ではなく、建築条件付き土地なんですけどね…… せっかくなので使ってなかったBIGLOBEのブログで記録することにしました。 基本毎週更新する予定…

水筒

THERMOS ミッフィー ステンレススリムボトル ホワイト FDM-500B WH出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)発売日: 2005/02/21メディア: ホーム&キッチン クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るペットボトルに長時間液体をいれっぱなしにしておくと発…

記号

データ入力を日本の教育を受けていない (スペインでの教育は受けている/日本語は通じる/日本語読める/メモとか書くのは向こうの言葉でやってる) おばさんにやらせろと上司に言われたのでそのとおりにしてるんだけど、 単位記号を打ち込むのが面倒なので…

晴れ

また降りそうな感じだなぁ。

Perfumeで離婚?!

嫁から「Perfume」について問い詰められる - 29歳既婚。子供はいませ... - Yahoo!知恵袋 こりゃ恐ろしい。 おいらも最近ハマってはいるのですが、まだアルバム2枚だから旦那に許されているのかな?!毎日とはいわないけど2日に1回は聞いてるし、今も脳内…

にわか雨

雨、急にきたなぁ。

Googleブラウザ使ってみた。

Google Chromeはえーーーー!!!無茶苦茶早くて軽いです!!

突然の空腹

定時直前に物凄い空腹に襲われた。とにかくおなかが減って仕方ない。お昼はおにぎり2個とジュース……これって普通だよね……? なんであんなにおなかが減ったんだろ……仕方がないので旦那に許可をとって間食用のパンを食べた。それでも普通に晩御飯も食べられた…

かっこいい流し台

配水管が見えない流し台「Axolute sink」 | ギズモード・ジャパン このデザインは秀逸。いくらするんだろう……

奥歯に違和感

右下の奥歯のフタが取れているのに気がついてから10日以上経ったんだが、とうとうちくちくとした違和感が…… 観念して歯医者に行くしかないのか……うう…… パンとか異常に詰まるからなんとかしないととは思ってたんだよ。思ってたんだけどさ……

自殺の定義

柳楽優弥、自殺を否定!公式サイトにメッセージ - シネマトゥデイ 公式サイトには8月31日の日付で、家族と言い争いをしている最中に、処方されている安定剤を衝動的に飲んでしまい、自ら救急車を呼んだと記されている。 ちょっと待った!『処方されている安…

晴れ

また暑くなりそう。