2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近知らないおばちゃんに声をかけられるのが多くて、そろそろ免疫つきそうなもんですが、あの迫力はなんなんだ? 昼休みで家に帰ろうとしてる途中で自転車に乗ったおばちゃんに前を遮られた。 お「あなた、あそこの会社の人?」いきなり名乗らないで、しか…

偏頭痛

一ヶ月に2回ぐらいのペースで必ずやってくる。原因は目の使い過ぎだと思うのだが、左頭だけ痛くて、右目はサボッてるのか?!と思い今日は右目だけで生活してやります。遠近感ないので誰かにぶつかったらごめんなさい。あと痛いのはいつも体の左側だけなので…

午後1時に知らないおばさんが会社に来た。 お「○○さんはいらっしゃいますか?」わ「はい、私ですが」 お「実はわたしも○○っていうんですよ。」それがどうした。世の中この苗字は吐いて捨てるほどいるよ、ちなみに多い苗字トップ10に入ってるんじゃないか? …

F氏へ

職探し頑張ってください。応援してます。

お台場

http://www.mksuematsu.com/news/livin/index.html 湾岸ならここ。

国内版

http://www.nyanda.com/about/index.html 俺も気ままに生きますここで。

ここに行きたい。 http://www.tabitabi-taipei.com/youyou/now/cafe/ そこで死んでもいい。

予想通り!

やっぱりCPUは2Gに限りますよ!なんたって速度が素晴らしいもんね!!これならうちのPCとの相性もばっちりだ! (┰_┰)isana

ファミコン色GBAを売る罰当たりな人へ

俺が呪まーす。のでお前らも呪え。 リンク[恐がり-模倣犯-] http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20031029#1067395106

CPU騒動その2

交換品来ましたとの電話がキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! Pen4 2.4Gとかだったらうひょひょひょ!! でもあんまり期待しすぎてもアレだからな〜、2Gであって欲しいな〜なんて心にもないことを書いてみる。

冬支度

乾燥しきっている部屋で作業しているので、加湿器が前から欲しかったんです。 これを買いました。 無印良品ネットストア[スチーム式加湿器・ブック型 ] http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=3&_from=/ListProducts/itemlist&sc=S00707&sp=m…

迷惑メール

先日も書いたが、プロバイダメールを受け取れない状況なので、今日もWebでメールBOXを開いてみた。ちょくちょくある迷惑メールを手動で削除。 10/14〜10/29までの受信メール総数500通中、迷惑メールが345通。楽じゃないです。 普段はサーバーから直接削除し…

雨の日、自転車を片手で操作し、片手で傘をさすこと。 昔バランスを崩して国道に投げ出され、轢かれそうになった恐怖がよみがえる。

残業

お願いだから定時間際に全部変更とかやめてくれ〜。 読んでる人へ 愚痴ばっかでスマン。

かたち

広瀬香美さんが、 どんなに迷っても 泣いても 愛があれば大丈夫 と、歌ってましたが、俺は、 旦那に38℃の熱があってもほったらかし、家の中のこともほったらかし、なので旦那は病床を抜け出し家事をやり、自分でタクシーを呼んで会社に出社、病院にいかずに…

昔書いたんだけど我が家のメインPCが壊れてしまったので、プロバイダメールが全く受け取れない。こういうときにHotmailは大変便利。一応BIGLOBEにもWEBリメールなるものがあるんだけど、動作が遅くてとても使えたものじゃない。それでもメールBOXが一杯にな…

引き続き筋肉痛。腕は平気だが足が鉛の様に重い。足にウエイトくっつけて毎日歩いて鍛えようかな。情けない。

筋肉痛

右腕と左足と右足と股間節と顔が痛い。 顔は多分ずっと同じ顔(客向けの作り笑い)してたせいで、今も笑い顔が張り付いたままみたいで非常に気持ち悪い・・・・・・ 右手はメイドインワリオのやりすぎで、けんしょうえんも含まれると思われる。 お腹も痛いけ…

ソフトボール

いや〜疲れました、午前9時から午後4時まで、ぶっ通しで6試合。 打席に立つのがメインで、守備には2,3回しかつかなかったんですが、普段走ってないので足腰が痛くてくたくたです。 メガネかけてプレイしてたんで外してるとなんか変な感じ…… ず〜っと曇天だっ…

ドラッグ オン ドラグーン

ファミ通買いました。 9/11発売のこの作品のライター江崎さんのソフトウェアインプレッションが大変面白く、買いたい気になりました。 かなり趣味悪いゲームのようですが。たぶんCM見てただのアクションじゃ〜んと思って買った人はやっつけられたんじゃない…

マウスがきました

マイクロソフト純正マウスが来たんですが、会社でしか使えない!!空しい・・・・・・isana

武富士ダンス

武富士ダンス解析? http://www21.tok2.com/home/tak/take/dance.htm 武富士ダンス振付け モーションデータ http://webclub.kcom.ne.jp/mc/ki-26/20030911/T2001.html クラブ タケフジ http://www.takefuji.co.jp/club/dancer/cm.shtml id:tnb-40213591さん…

日テレキタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!!

日本テレビで視聴率操作 プロデューサーが謝礼 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031024-00000137-kyodo-soci そうだよ、3冠王を日テレが取るなんてどう考えてもおかしいと思ってたもん。 だってフジの連ドラのほうが視聴率取ってるでしょ? それにして…

長いよ〜

今まで立たされっぱなしでお客さんの話を社員全員で聞いてて、話していること自体は大変よくまとまってたし、聞いてて退屈しない内容だったのだが、立っているととにかくふらふらしないようにしているのが精一杯で、きっと座って聞いていたらもっとよかった…

みんな必死

なんか売掛先のおえらいさんが挨拶にくるそうで、今みんな必死に掃除してます。 売上達成できたのは○○会社の皆様のお陰です、とでも言いたいのでしょうが、おたくの会社に売っているお陰でうちの会社は赤字ですよん?嫌味かゴルァ?ですよ。 しかも定時後に…

マリオ

稲垣吾郎「光栄」日本初のマリオ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031024-00000034-nks-ent 海外の実写版マリオって誰がやったんだ?

私の目標

生きている限り夢とか希望とかはあるわけで、普段は忘れてたりするんだけど、今日再確認するためにあるサイトを訪れたら、なんと閉鎖してました。 サイトなんかなくてもその夢は消えないし、他にも似たようなところはあるのでまた探せばいいだけなんですが、…

isanaとか書いてあるのとないのと

書いてあるのは携帯からです。前は消してたけどもう面倒くさいので消さないでいようっと。 さて、明日はソフトボール大会なわけですが。すっかり忘れてた。何も準備してないし。しかもジャージで8時集合って。ちょっと笑ったよ? 久しぶりの運動なので怪我し…

ニュー

Bフレッツベーシックからニューファミリーに変更しました! でもネット出来ないので半分意味がありません。家計にはやさしい。 工事のおにいさんはドリキャス買って失敗したそうです。かわいそうなので、PSXは絶対買いですよ!と力説しておきました。

かっこいい(見難いけど画像参照)

点検自転車!!チャリで点検。惚れた。