2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DS猫ソフト……の記事かと思ったら

猫好き必見! 『夢ねこDS』と”Cat Cafe きゃりこ”のコラボで癒し空間の誕生だニャ〜 - ファミ通.com 猫カフェの宣伝だったというオチ。ゲームよりリアル猫のがいいに決まってるっ!

PSP モンスターハンターポータプル2ndG発売!

ついに狩猟解禁。会社終わったら取りにいくか、それとも旦那に取りにいってもらうか、迷うところです……

台所事情

といっても家計うんぬんではなく、調理器具のこと。 最近旦那に炊事をまかせっぱなしなのですが、よくみたら調理器具がいろいろとだめになってそうなので。 まずはヤカンから……と思ったんですが、最近はお湯を沸かすのも電気のほうがお得なのかしら。 http:/…

テレビが……

先日テレビがバチッと悲鳴をあげて、一瞬映らなくなりました。 電源入れなおしてみたら徐々に画面が復活。だけど赤みがかったり黄色みがかったりとなんだか不安定。 ボーナス時期までもてば買い替えたいなぁ…… シャープならこれ。 http://www.sharp.co.jp/aq…

ゲーム好き

世間様と自分の感覚の差に絶望した!! http://www.jiji.com/jc/zc?k=200803/2008032300206&rel=y&g=soc2008/03/23-20:40 ゲーム好き、1人で食事=高卒後はバイト暮らし−金川容疑者・土浦死傷事件 ゲーム10本でゲーム好き……だと……っ?! じゃあ300本以上も…

ペットフード

うちの猫が大好きなカリカリ『ヒルズ サイエンスダイエット ネイチャーズベスト』がいつの間にか廃盤になっててショック。 どうせパッケージ変更だろうと思って1ヶ月後にまた探してみたけど、相変わらず入荷してない模様。 そこでYahooオークションを覗いて…

仕事が暇になったので更新頻度上昇中です。

プレゼント

自分ばっかりうまうまじゃなんだかなぁなので…… [rakuten:auc-grande:10001077:detail] こちらを購入。本当においしいんだけどなかなか売ってなくて…… たまにヴォイエロ使ってるお店に行くと、看板に書いてあるわけじゃないのにすぐわかります。 本当におい…

歯ブラシ

なんだか口の中、しかも前歯の上のアゴが痛い…… こんなやっかいなところに口内炎かよ。と思ったら 昨日の夜、お風呂で歯磨きしてるときに上あごに思いっきり歯ブラシを突き刺したのを思い出した。 血とか出てなかったから気にしてなかったけどやっぱり傷つい…

晴れ

奥さん、亡くなりました。 3/3に倒れて、それっきり会うこともできなかった。 ご冥福をお祈りします。

会社

奥さんは脳死状態だそうだ。お見舞いもできない…… 何も出来ない自分に嫌悪感。

会社

忙しい。社長の奥さんが倒れた。急すぎる。なにもかもが。