2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ

雪nya! isana

終わった・・・・・・

全て滞りなく終了しました。世界が回ってま〜す。isana

忘年会会場のボウリング場にきてます。投げる玉は6ポンド。勝負球は7ポンドです。なんでお子様用やねん!isana

ねこ

どれがどこの足か、わかるかnya〜? isana

六万ヒット

毎度ご愛好ありがとうございます。来年もがんがります。

パクり疑惑

「ドラえもん」そっくり? 米連邦通信委のHPに いや〜思いっきりパクってますな。笑った。

サバイバル

「カモが食べたかった」住宅街で猟、容疑の会社員書類送検/青森 食べたくなったら狩る。その発想がすごい。生きていく手段を私より多く持っている人は尊敬します。死んじゃったカモはかわいそうだけど……

902SH発売!

ボーダフォン「902SH」を29日発売 うああああなんで明日なんだよ!!今日予約しようかなできないかな無理かなだって明日忘年会なんだもんちきしょうめ!!

年末

お給料をいただきました。明日から銀行はお休み?んなことないよね?一万円札がすべて新札でピンピンでびっくりした。数えにくかった。ついにDVDレコーダー買ってしまいました。45680円なり〜。わっはっはっはっは。31日に間に合うかしら?

偽札

茨城・つくばのコンビニ5店で偽の旧1万円札21枚 さっきセブンイレブンに行ったら「お札を改めさせていただく場合があります」って張り紙がしてあって、なんだろうと思ったらこんな事件があったのね。しかしその場でチェックって難しいよな……新札だったら…

今更香田さん殺害映像

TBSロック公演で香田さん殺害映像 なんでまた……?見てないからどんなもんか知らないけど。

他人のペット

某先輩のご家庭(ご夫婦のみ)がカメを飼っているのは知っていたが、今Webをみたらジャンガリアンハムスターの部屋を作ってた。おい。この流れはどっかで見たなーと記憶をたどると、全く別の夫婦がハムスター→うさぎという流れを形成していて、マンションの…

購入特典

モンスターハンターG 骨ボールペンか……微妙……

シャイニング・フォース ネオ

武具を強化して、強敵を撃破!!シャイニング・フォース ネオ』 めざましTVで軽部がシャイニング、フォースネオって読んでて旦那が笑ったらしい。それはともかくティアーズクリアしないと!!あとメニュー画面の字が大きくて最近のRPGはちっちゃい字でこれでも…

島田紳助さん

島田紳助1月2日復帰へ、生放送で謝罪 日テレ系「行列のできる法律相談所」特番 大丈夫かなぁ……激痩せとかしてたらショックだな……あと民事はどうなったんだろ?被害女性はやっとやりすぎに気がついたのかしら?

今度は漫画化

ネット生まれ物語「電車男」、4誌競作で漫画化 漫画版電車男を連載するのは、「ヤングチャンピオン誌」(秋田書店、今月28日発売号〜)、「月刊チャンピオンRED誌」(同、1月19日発売3月号〜)、「週刊ヤングサンデー誌」(小学館、1月6日発売号…

たまり場

ローソンが24時間営業見直し―たまり場批判を配慮 えー!!しゃべれるたべれるミニストップのほうがよっぽどたまり場化してると思いますけど!!コンビニがコンビニじゃなくなっちゃうじゃん。ヤマザキデイリーストアかよ!!よく10時ぐらいに閉まっちゃっ…

北国三大蟹セット 蟹カニかにって旦那がうるさいので買った!!

Yahoo!検索 - 生活日記

ページとの一致 (134011件中1〜20件目) 2ゲットずさぁぁぁぁー!!

M-1グランプリ結果

アンタッチャブル東京勢初M1GP頂点 生放送で最初から全部観たよ。敗者復活でやってきた麒麟が面白くて、初めてみたんだけど大爆笑だった。南海キャンディーズも同様。しかしアンタッチャブルの笑いの渦には勝てませんでしたな。漫才終わったあとTVに向かって…

色魔

元ヒスブルに懲役18年求刑 連続わいせつ事件 なんで死刑にならないのかな……北朝鮮では「韓流ビデオ」を流通させただけで公開処刑だっていうのに。男に甘い国。

ねこ

手だけ置かせてnya! isana

津波

インド沖の大地震のニュースを聞いていて気がついたんだけど、 津波って英語でもツナミって発音すんの?! 補足[goo 辞書] つなみ 津波 a tsunami; a seismic sea wave. へーへーへーへーへーへーへーへーへー!!

ねこごはん

楽天のポイントを使ってねこのごはんを買った。とても得した気分になった。また貯めよう。

しんじんさん

今朝、朝礼で「職場の教養」っつー本を音読する前に普通「おはようございます」って挨拶するんだが(まぁ抜いたって別に、そんな大事になるわけではない)今日しんじんさんの番で読み方とかよくわかってなかったらしく(そんなん人それぞれだから気にしない…

M-1

アンタッチャブルおめでとう!isana

クリスマスプレゼント

切込隊長BLOG〜俺様キングダム:【恐怖】私の風邪エントリーを見て基地外ババァ訪問せり【恐怖】 切込隊長さんかわいそうに……押しかけ厨でしょうか?ご無事を祈っております。

清原さん

屈辱のイブ!清原9000万円減 それでも3億6000万円って……あんた貰いすぎでしょ?一打席いくら?ワンヒットいくらよ?ホームランで割ると?仕事しないやつに給料払うバカがどこにいますか。高橋さんの3億4000万円もあげすぎだと思うけど。

劇団員

布施さんに800万賠償命令 グラスの破片で女性にけが あーたち悪いやついるんですよねたまに。Yさんもこんなことにならなきゃいいなぁ。プロは顔が命ですから。しかし800万円でこの女性立ち直れるでしょうか……

教師

<国語教諭>相田みつをの詩知らず、女子生徒けなす 女子なのに腰蹴るなんて最低。相田みつをはどうでもいいけどそっちが最低。つーか慰謝料5万円?そんなんで一生子ども産めない体になってたらどうすんの?!そしてこの教師がまだ教師として社会でのさばって…