M-1グランプリ結果

アンタッチャブル東京勢初M1GP頂点 生放送で最初から全部観たよ。敗者復活でやってきた麒麟が面白くて、初めてみたんだけど大爆笑だった。南海キャンディーズも同様。しかしアンタッチャブルの笑いの渦には勝てませんでしたな。漫才終わったあとTVに向かって拍手しちゃったもん。笑い飯は……みんなの期待が大きすぎたと思う。欲張って2本やったのがよくなかったと言っていたけれど、後半のネタを前半に持って来てそれ一本だったらもうちょっと得点いったと思う。去年のような勢いあるネタじゃなかった気がした。他にも初めて見たお笑いの人ばっかりだったけど、「今日のハイライト」をやったところが面白かった。名前忘れた……