2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

漢検DS

なにやらテストがあるらしいのでやってみた。 結果。 漢字力……3級松 それなりに使える漢字力です。時々メールではなく本物の手紙を書いて漢字を見直しましょう。 偏差値……48.0 県別ランク……東京都25位 あなたの活躍でランクが上がりました!あなたのお手柄で…

風来のシレンDS

もう今週はシレン1色です(シレンの合間にリネ2やってたけども)。 まずおまいらに言いたいことがある! 電池切れには気をつけろ! ほんとに。

ISO審査終了

やーっと終わりました。なんだか押し押しだったのでちゃんとチェックされてない分、2回目が厳しくなりそう。特に環境なんかちょみっと次回予告されただけだし…… 他人の前で顔が赤くなるの勘弁してくださいよあたし。 はー緊張した〜〜〜〜。

ISO審査

一向に呼ばれる気配がない。もしこれが単純に作業の遅れだとするなら、2時間押しってことになるんですが。終わるのか??

今年のクリスマスケーキ

スコーンやモンブラン等のお菓子の製造・販売『カフェ・ドゥ・ジャルダン 』 このお店のいちご生クリームケーキ予約してくれた〜!!きゃっほーい!!

年末調整

なんか紙がきたので正直に配偶者は無職ですよ扶養にいれないとほんまはあかんのですよあははははと書いたらすごい勢いで経理の奥さんがやってきて小一時間問い詰められた。よっぽど手続きが面倒臭いらしい。あほか。もう会話が「無理すれば年内でもできるけ…

きょうは

シレンの発売日〜!!あーもーちょううれしいです!!

Wii、訴えられる

Interlink、任天堂Wiiを特許侵害で訴える : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) まごうことなく世界最強の任天堂法務部はどう対処するのか…… ハワード・リンカーン - Wikipedia

あしたは

シレンの発売日〜!!

FNS歌謡祭

痛いニュース(ノ∀`):ELT持田香織にあつまる歌唱力の悪評 去年の今頃も同様の日記を書いた気がひしひしとするんですが、今年の持田さんは特別に本当にひどくて悲惨でした。 そのだいぶ前にTRFも歌ってて、またやらなきゃいいのに過去のメドレーやっちゃっ…

Wii欲しい!

ビデオキってはじめて使った。

カルドセプトサーガ

痛いニュース(ノ∀`):【Xbox360】「カルドセプトサーガ」で、プログラマーがランダムなサイコロを作れなかったことが発覚 大宮ソフトが作らなかったというだけでもう期待うすうすだったんですが、まさかここまでひどいとは。バグだけならまだしもサイコロって…

先物買い

すっっっっっっかり忘れてた(正確にはゼルダ来たら忘れてしまってた)んですが14日はシレンがくるわけで! おいおい両立(正しくはリネージュ2入れて3股)なんてできるわけねーじゃねーかと。 あと10日でゼルダがクリアできるわけがねー!草いちいち全部刈…

おもちゃ屋巡り

12/2、おもちゃ屋巡りをしました。目的はもちろんWii……ではなくて、ミニ四駆Pro。 旦那の付き合いですよえぇえぇ。 結局3店巡って目的のものは見つからず、もちろんWiiも見つからず肩を落として帰りました。 んで、通販だったらあるでしょ、もう買っちゃいな…

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

というわけでWiiゲットできないことはわかりきってたしあのコントローラーで大屋さんに(以下略 なのはわかってたのでGC版ゼルダ購入。12/2昼に届いてた模様(外出してました……)。 ネタバレしない程度に書きますが。Wii版買ってたら絶対やばかったね。ほん…

さむいときは

みっしり。

自分で窓を開けるねこ

毎日朝起きると、ベランダの窓の前で座る、ても。 なにかをしきりとカリカリカリしてるなと思ったら…… 顔の幅ぐらい窓開いてる〜!! 閉めると、あけろ〜あけろ〜と擦り寄ってくる…… 中の世界にご不満がおありなんでしょうかorz