おもちゃ屋巡り

12/2、おもちゃ屋巡りをしました。目的はもちろんWii……ではなくて、ミニ四駆Pro。
旦那の付き合いですよえぇえぇ。
結局3店巡って目的のものは見つからず、もちろんWiiも見つからず肩を落として帰りました。
んで、通販だったらあるでしょ、もう買っちゃいなYO!!ってことで楽天で検索(Amazonはとっくに売り切れだったもよん。)無事見つかったので注文いたしました。到着は12/5。

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.14 アバンテMk.II 18614

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.14 アバンテMk.II 18614

タミヤ ミニ四駆グレードアップパーツ No.351 アトミックチューンモーターPRO

タミヤ ミニ四駆グレードアップパーツ No.351 アトミックチューンモーターPRO

12/10になにやら大会があるそうで……それに勝つとワールドホビーなんちゃらのシード権がもらえるそうですな。
あ、そうそう、ミニ四駆のレギュレーションが変更になって、大人も大会にでられるようになってるそうですよ〜。