ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

というわけでWiiゲットできないことはわかりきってたしあのコントローラーで大屋さんに(以下略 なのはわかってたのでGCゼルダ購入。12/2昼に届いてた模様(外出してました……)。
ネタバレしない程度に書きますが。Wii版買ってたら絶対やばかったね。ほんとGC版買ってよかったよ。ありがとう宮本神。操作方法はほとんど『風のタクト』と変わってなくて一安心。やってるうちに操作を覚えられるうるさくないチュートリアルが本当にありがたかったです。
絵はちょっと白っぽくなった?うちのテレビの色調整が悪いのか、黄色がやたらキラキラと輝いてみえて、ちょっと目が疲れました。
そして、なにより。
しゃべらない主人公最高!!
やたら最近の主人公はしゃべりすぎる。
こんなの俺じゃNEEEEEEEEEEEEE!!!!!ってならないRPGを久しぶりにやれて大満足です。
一日2時間ペースでやってます。楽しい!買い!星100個あげたい。文句なく俺プラチナ殿堂入りです。