2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もさ

クター isana

新潟地震関連

はてなダイアリー - 天漢日乗 id:iori3さんのはてなダイアリー。2ch関連の心温まる書き込みや、マスコミに対する怒りや被災地で起こっている現実など、まとめてくださっています。本当に被災された皆様の心労たるや想像を絶してます。私にできるのは募金ぐら…

組み合わせ

見てないで召し上がれ 「ブラジャー」カステラ、トリンプが顧客に配布 カステラとブラジャーってどうやっても結びつかないと思うんだけど、普通においしそうなカステラで驚いた。食べちゃいたい。

教育

紳助号泣 僕が100%悪い 女性を殴ったのはよくないけど、確かに人を呼び捨てにするのはどうかと思いますよ、しかも初対面の相手の前で。どういう立場の女性(入社してから4,5年でも会社の役員の娘とかだったらやっかい)かわかりませんが、これだけ大人の対…

もさもさ

暖かくてふかふか

モンスターハンター受賞おめ!!

ファミ通.com / CESA GAME AWARDS発表授賞式開催! 最優秀賞は『モンスターハンター』に!! 最近やってないけどキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!おめでとうございます!続編も期待してます!

NDS予約

ファミ通.com / ニンテンドーDS、発売日に30万台出荷! 11月3日からだそうです。走りますよ!絶対買うんだ!!

無印良品有楽町店

無印良品ネットコミュニティー[住空間 MUJI+INFILL] 木の家の一階部分があるらしい。見に行きたい!!行きたい!!行きたい〜!!でもすんごい混んでそう……orz

新サービス

はてなフォトライフ ウェブリブログのアルバムと似たような機能かな?アイドルの画像とかは肖像権侵害にあたらないのかしら?よくわかんない。自分の撮った写真だけアップすることにします。

能力

ヘッドセットはOK? NG?〜どうなる、車内の携帯利用 マニュアル車運転中に「弁当を箸で食いながら、携帯にPDAを繋いでチャットし、漫画を読みつつハンドル操作+ギアチェンジ」ぐらいできる人なら携帯で電話するぐらいなんでもないんだけど、「オートマ車運…

アンケートより。

はてな 話題?のニンテンドーDSですが、本体はもう買うことに決めましたがやりたいソフトがありません。前も同じ質問をしましたが、もう一度みなさんの意見を聞きたいです。買うだろうタイトルすべてにチェックを入れてください。 というわけでチェックして…

ひや〜

うちの会社は佐川急便と契約してるんだけど、震災がおきてから新潟行きの荷物(行き先は加茂市)がより確実に届くのはどこだろう?と思ってサービスに電話したらなんとクロネコヤマトさんがダントツで、もうやる気まんまんで料金も安くしてくれちゃったりな…

紳助さん

紳助暴行相手が示談拒否、芸能活動自粛か この人が休業したら各テレビ局のゴールデンタイム全部司会者変わっちゃうのでは?すごい大穴空きますよ。しかもあの人の代わりってなかなかいないと思うけど、どうするんだろう?ほぼ毎日顔見てたのでいなくなるのが…

復活した……と思ったら

鬼束ちひろ 年内休養 あらららら。シングル発売決定の矢先にこれですか、新しいレコード会社もがっかりですな……歌番組で聞けるかなと思ってたのにちょっと残念。元気になって欲しい。

復刊!

Sa・Ga全曲集 いや〜投票した甲斐があったってもんですよ!このボリュームでこのお値段。買いです。

PSP年内発売タイトル

SCEJ、12月発売のPSP用ゲームは21タイトル よっしゃやりたいの無し!!完全回避決定。旦那が買いそうだけど……

お母さん……

長男と母親を救出…母・長女の生存兆候なし せつない。せつないよ……

PSP発売日決定!!

PSPは12月12日に発売!価格は1万9,800円 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! けどおいらはNDS買うのでこっち買えない。残念!冬ボーナス出ない斬り!!(泣きながら)

詐欺

被災地の男性におれおれ詐欺、300万円被害 犯人の人は死んで欲しい。ひどい。300万円すぐに振り込める状況もすごいけど。

心音

不明の母子3人発見、男児を救出 レスキュー隊もハイテクですな。心音探知装置すごい。おめでとう!涙がでる。本当におめでとう。よかった。

インサイダーその2

<西武鉄道株>住友金属、コクドに買い戻し請求 犯罪行為なんだから強気でいけばいいんだろうけど、そうもいかない業者さんも多いんだろうな……

ハイパー白雪姫

トミー製:マジカルコレクション001「白雪姫」白雪姫 説明文がハイパーすぎ。かっこいい。ナガトモさんの日報10/21分で知りました。

北海道

北海道に出張した人からお土産をもらったんだけど、一つが「赤ワインキャラメル」でもう一つが「サッポロビールキャラメル」だった。赤ワインは普通に美味だったけどビールはなんだかもうダメだった。何がダメって言われると……なんか酒かすみたいな味?それ…

地震直後の映像

NHKをずっと見てたんだけど、新幹線修理してたおっちゃんたち、本当に無事でよかった!あんなに新幹線がぐらぐら揺れるなんて相当ですよ。いくら線路の端っこに寄っても倒れてきたらシャレになんない。本当によかった。あと泣き出す大人の女性とか見ると切な…

おわー!!

でかい地震きた!!気持ち悪い!酔う!最大震度6弱新潟中越だそうです。 情報発表時刻 2004年10月27日 10時52分 発生時刻 2004年10月27日 10時40分ごろ 震源地 新潟県中越 緯度 北緯37.3度 経度 東経139.0度 深さ 10km 規模 マグニチュード 6.0 震度6弱 新潟…

ウルトラマン

小鳥(a little bird): 衝撃的、タイ版ウルトラマン 幼少の頃、このような特撮モノを母が見せてくれなかったので思い入れはそれほどないのですがそれにしても突っ込みどころ満載過ぎます。大爆笑でした。読んでる最中に笑いがこみ上げてきて5回位ブラウザ閉じ…

NDS

さわるメイドインワリオ きみしねのライバルでしょうか?あーもー欲しいゲーム多すぎ!!

NDS医療ゲーム

『研修医 天堂独太』タッチペンをメスにして手術!! んふふふふふ切るわよ〜!!とかできるんですね楽しみ楽しみ。

インサイダー

堤・前会長、オリックス会長にも西武鉄道株購入を打診 金貸しも騙そうとしてたんですか、恐ろしい。堤必死だな。

NDSきみしね

ちょっぴり切ない愛の奇跡の物語『きみのためなら死ねる』 (゜∀゜)ラヴィ!!あーこーゆーゲームなのね、メイドインワリオ系?