2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンター

モンスターハンター写真館 こちらの「アイドルハンター」が素敵!!オンだとああいう写真とかとれるのかな?いいないいな〜

[2ch:生活全般]あなたのマザコンぶりについていけないと・・・ http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1085741190/ もう1000レスいってるので専用ブラウザじゃないと見られないかも。このキモさはすさまじい。旦那がこうじゃないのでよかった。本当に。

3時休み

C2

C2を持って宣伝に。みんなに配る。10本ぐらいはけた。社外の人にも配れた。タダだし発売前だから誰かがプレミアをつけて売るかも知れないが、それは仕方がない。というかうちの社員はそういうことをしないであろうと信じて配っている。自分で飲めないという…

Yahoo!オークション - 話題の新製品コカコーラC2ボトル缶300ml5本セット即決CocaCola 規定守ってるようですのでなんともいえませんが……送料のほうが高くついているような。 Yahoo!オークション - 【新発売】コカ・コーラC2 350ml×24本入箱 確実に社員が横流…

塩本

歌手・押尾学の素顔が一冊に 俳優の押尾学(26)が、音楽プロジェクト「LIV」として初の単行本「NOT FAKIN’ IT」(講談社刊・1680円)を6月9日に発売する。 お塩バイブルきたー。

清水健太郎容疑者また逮捕 麻取部、覚せい剤現行犯で 旦那とくっだらないことをしゃべっていてこの人の名前が出てきて、とっさに「みんなのうた」のけんたろうさん?が浮かんできて「まさか覚せい剤なんてやってるわけないよ〜」とか思ってたら人違いじゃん…

あついよ

猫もダレます。

焦る

C2

やばい、C2きた。300mlボトル缶。やばい。何がやばいって会社に届いちゃった。やばすぎ。

Winnyまとめ

Winny事件(京都新聞) 頭がぼんやりして書けそうに無いのでもうちょっと待ってくれお願いします_| ̄|○

「世界の中心で」山田で連ドラ化 原作本が小説では国内最高の306万部を記録し、映画も大ヒット中の「世界の中心で、愛をさけぶ」が、TBSで連続ドラマ化されることになった。初恋の人が白血病で死去したため、絶望的な喪失感に襲われる主人公には山田孝…

ソロ封印!林檎がバンドで再デビュー 人気歌手の椎名林檎(25)がソロ活動を封印し、バンドで再デビューする。バンド名は「東京事変」で、音楽プロデューサーの亀田誠治(39)らとの5人組。今夏の野外ロックフェスティバルでお披露目し、秋にCDデビューす…

労働法の部屋 よくまとまってて素晴らしい。勉強しなければ。

デスクトップの画像

モンスターハンターの飛竜にしたらド迫力。ウィンドウ閉じるたびに「おお〜」って感じです。えーと、なんていう名前の飛竜かわかんね〜。

ソニー、動画や音楽を視聴できるポータブルプレーヤー「HMP-A1」 ソニーは、音楽ファイルや静止画、動画を再生できるHDD内蔵ポータブルプレーヤー「HMP-A1」を6月下旬に発売する。価格はオープンプライスで、メーカー参考価格は63,000円前後だという。 高い…

<自殺>カンニング疑われた高3男子 埼玉・所沢 埼玉県所沢市の県立所沢高校(遠山幸雄校長)に通う3年の男子生徒(17)が、中間試験の最中にカンニングを疑われて指導を受けた後、飛び降り自殺していたことが27日分かった。生徒は試験後に個室に呼ば…

喫煙被害

はてなダイアリー - 喫煙者は世界を滅ぼす うーむ、ここまで悪いとかお前らのせいで死ぬとかいう気は無いんだけど、マナーを守ってくださればそれでいいと思うのですよ。車の窓から吸殻ポイ捨てとか、道端に吸殻ポイ捨てとか、本当に嫌。ああいう行為そのも…

突然の知らせ

鬼束ちひろに関して え、何ですかこれ?契約満了?どういうこと?いろいろ漁ってみますがまさか引退じゃないよね?あんな力のある歌手なかなかいないですよ?そして公式サイトも閉鎖されてます。 ・はてなダイアリー - かわうさの日々戯言さんによると、シン…

ファミ通.com / 任天堂が決算発表! ニンテンドー・ディーエス(仮称)の予想出荷台数も! ディーエスは予告どおり年内発売のようですね。GBASP持っていない私には嬉しい。心置きなく買いますぜぐふふふふ。

はてな本プレゼント

外れた。買います。

新語

断れない、上司のたばこ=6割我慢、「スモハラ」深刻 上司に「吸っていいか」と聞かれると、約6割は断れない―。 31日の世界禁煙デーを前に「禁煙広報センター」(東京)が会社員を対象に実施した調査でこんな結果が出た。昨年5月の健康増進法施行でたば…

う〜ん

Yahoo! JAPAN、各種サービスの利用に応じてポイントがたまる「Yahoo!ポイント」の開始を決定 あ、知恵袋ってこれとからんでるのかも知れませんね。しかし貢献度か、間違った解答を相手に教えて、それがベスト回答になったときに、他の人が異議を唱えられない…

はてなもどき?

Yahoo!知恵袋 ベータ版だそうです。 NAVER - 知識plus お、ここにもあった。教えてgooは知ってたけど、こんなにあるんですね〜 OKWeb あなたの質問にみんなが回答する!Q&A Community ここにも。今までの質問&回答数がトップに書いてあるのは人がいるかどう…

Yahoo!オークション:トラブル口座リスト こんなものがあるなんて知らなかった。いちいち確認してる人っているんだろうか? Yahoo!オークション:補償について ・補償の内容 Yahoo!オークションにおいて、落札結果に基づき1出品につき落札価格が5,000円以上…

Winny有罪ユーザーの言葉

winnyの衝撃? 罪に問われた利用者 何でも「ただ」夢の世界 [写真解説]:逮捕された少年の自宅のパソコン。ここからゲームソフトのデータをウィニーに流していた(松山市内) 「パラダイス。欲しいものが何でも手に入る」。ガンダムとビジュアル系の音楽が好…

リンゴのポスター撤去へ 警視庁、青森の要請受け きっと死神リュークが怒ったんだよ、こんなリンゴ食えるか!!真っ赤なリンゴを持ってこい!!ってね。(そろそろ限界ですすいません)

住宅全焼し母子?死亡、貴乃花親方夫人の実家も全焼 隣接する住宅4棟にも延焼。元横綱・貴乃花親方の夫人、花田景子さんの実家を全焼、他の1棟を半焼、残り2棟の一部を焼いた。 近所の人によると、アルベルトさん家族は近く、転居する予定だったという。…

うちの会社は応接室が会議室なんだけどなんか変ですよね?普通会議は会議室でやるからお客さんが来てても関係ないはずですよね?なんで社長に客が来てるから(朝早くからご苦労なこった)って会議の時間が遅れるの?そして社長は会議の時間知っててかつ会議…

MOTHER1+2

PS2は旦那が占拠しているのでGBAで1をやってます。えーと古いゲームだからネタバレしてもいいのかな?いまイースターにいるんですが、こっから先どうしたらいいかわからない。テレポはゲットした。ちょっといかついお兄さんもいる。砂漠に行ったら遺跡があっ…

<弁護士任官制度>希望者わずか数人 日弁連「深刻」 単純に考えてしまうと、弁護士の方が儲かるんじゃないの?

晴れ

id:narushisuさんが『弁護士任官制度』について反応してくださっているのでわくわく。