突然の知らせ

鬼束ちひろに関して え、何ですかこれ?契約満了?どういうこと?いろいろ漁ってみますがまさか引退じゃないよね?あんな力のある歌手なかなかいないですよ?そして公式サイトも閉鎖されてます。
はてなダイアリー - かわうさの日々戯言さんによると、シングルBOXが発売されるのだが、その内容が鬼束が認めたくない(さすがにシングルそのまま10枚組で7000円ってぼりすぎ)ものだった。ここから軋轢発生?
はてなダイアリー - ZAITAKUの日記さんによると、売れてなかったのではとのこと。いい日旅立ちのリメイクは好きじゃなかったけど、それなりに売れてたと思うけど……
NDO::Weblog: 鬼束ちひろシングルBOXは本人の意向ではない なるほど。はてなダイアリー - B’zaholic:taknakの日々是好日さんで知りました。
鬼束ちひろ 鬼束ちひろのアーティストページ こちらは生きてます。
鬼束ちひろ同盟 大混乱です。
・[2ch][邦楽板]鬼束ちひろ 45
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1085522986/
現行スレッド。