2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分めも

劇場版 ディスプレイキャプチャー あれの詳細情報 : Vector ソフトを探す! めもめも。

ゴールデンウィーク

はじまったところは始まってるんでしょうなぁ…… おいらは仕事です……orz 社長も社長の息子もいねーのに出勤日ってどういうことよ?!

タモリのカレー

[N] ほぼ日刊イトイ新聞「カレー部例会」のまとめ うぁーいいなぁ。食べてみたい……ジュルリ。

またまたプレゼント

WiiでRimo見たい! http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA

ついにリネ2コントローラに手を出した

リネージュII はじめてキット【シルバー】 USBコントローラー付き出版社/メーカー: エヌ・シー・ジャパン発売日: 2007/01/26メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るなんとTUTAYAオンラインで30%OFFの4998円(税・送料込み)だった。3000円分の…

ひさびさに仕事でいいことあった〜!

会社で製造コストが一番高い製品のコストダウンに成功してちょ〜〜〜〜満足っ! 協力してくれた商社に感謝感激! あ〜資材やっててよかったよぉぉぉ!! ひさびさの達成感に酔いしれております。ひゃっほーーい! 追記:別の仕入先から「それより安くします…

上野 東京国立博物館 ダ・ヴィンチ展

特別展「レオナルド・ダ・ヴィンチ―天才の実像」 《受胎告知》本邦初公開 わわわわ!遠くフィレンツェからやってきてるなんて知りませんでした。見に行こうかな!

へんなひときた……

外に会社のゴミ(解体したカラーボックスなんか)を置いてるんだけど、それを勝手に手にとってジロジロみてるおじさんがいる…… 身なりもほとんど路上で生活なさってる風味だし不気味すぎるよぉ〜 いつか放火されるよ……

統一地方選挙

会社のとなりのちょっとした広場で共産党が演説はじめやがったぁぁぁぁぁ!! うるせーよぉぉぉぉぉorz なぜか長崎の市長の銃撃事件とか引き合いに出してるし意味がわかんねぇ!! どっかいってぇぇぇぇ〜〜

モンスターハンターシリーズ

懐かしい自分のBLOGや仲間のBLOGを読んで和む。みんな今頃MHP2やってるのかなぁ…… 久々にMH2でもやってみるか(もちろんオフライン)〜。

なおらない

一日2回薬飲んで治らないとは、しつこい頭痛だなぁ…… そろそろ頭の病院にいったほうがいいのかしら?

風邪??

朝起きたらもう頭痛の兆候があったので早めに(午前6時半)薬を飲んでなんとかしのごうと思ったけどダメだった…… 午前半休ばたんきゅ〜 11時半にもう一回薬を飲んでなんとか出社。

PS2 アルトネリコ2

愛と絆の詩を届けます!! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』 / ファミ通.com 続編決定ですね〜。ちこっと応援しておりますです!

アニメ「エル・カザド」

はいはい音楽が梶浦由記ですよっと。 4月2日(月)深夜25時30分からテレビ東京にて放送開始! 毎週月曜日深夜25時30分〜26時00分 もう2話終わってるし〜。いつもながら自分のアンテナは電波届くのが遅くて困るわ。 しかもあのチャンピオンREDで連載してるの…

晴れ

会議予定>午前10時半>午後早々>午後2時>未定(いまここ) なんでそんなに引き伸ばすのさー!!落ち着かないので更新。

インタールード本

リネージュII インタールード マスターズガイド ワールド編 ゲーマガBOOKS作者: 株式会社キュービスト出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2007/04/27メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (4件) を見るワールド編ってこと…

漫玉日記でてた

御緩漫玉日記 3巻 (Beam comix)作者: 桜玉吉出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/04/05メディア: コミック購入: 5人 クリック: 25回この商品を含むブログ (81件) を見るすっかり忘れてたー!購入。

都知事選

石原さんが圧倒的だったそうで……もう74歳なんですねあの方。前知事のことを老害老害と批判なさってたことはお忘れになってしまったのでしょうか。 当選した翌日から、マスコミに叩かれて大変だったとか言い出すし。選挙期間中のパフォーマンスで相当ストレス…

曇り

なんだか気がついたら雨がパラついてたり、不安定な天気ですこと。

東京都知事選挙

いってきましたー!小学校の桜はきれいでしたよー! 誰に投票したかはいわなーい!

お花見

今日は会社で恒例の?お花見の日でございます…… 11時に会社を出て、お昼を食べに西武園近くのお店まで歩く。 ひたすら歩く。1時間ぐらい歩く(!)。 んで1000円しないランチを食って、お店のバスに乗って帰る……orz 道中これはっ!という花見ポイントは……な…

おいしいキムチが食べたい。

牛角のキムチをずっと食べてたんだけど味が変わってしまった……フタを開封したそばからなんかすっぱい&辛さが落ち着いちゃってる。 消費者に予告なく味を変えるとはどういう了見だ!! 誰がおいしいキムチ教えてください。毎日食べるので本当に困ってます! …

目の痒み

この時期に目が痒くなると、花粉症かな?と思うんですが…… 鏡を見て愕然とした。前髪が伸びて、まぶたにかかってる! つい先週切ったのにお前らときたらと説教する間もなく切る。接触性皮膚炎には髪の毛すら大敵です。

来客〜

会社から帰ると友達がきておった。驚き。部屋はものっそい頑張って片付けてあった。旦那が一日家にいると便利だねっ! モノマネ番組見てうどん食ってデザートお土産にもらったのを3人で食べてモノマネ番組が9時終了と思いきや10時まで続いておとーさんお迎え…

ジョジョ+シレン=

ディアボロの大冒険 ディアボロの大冒険 面白そう。死に様ちょっと読んだだけでも笑える!

応募応募

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

曇り

4/1は別のところで嘘をついてたのでこっちで嘘をつくのを忘れた!私としたことが申し訳ありません。 プロフィールの年齢を1個あげときました。つい忘れるよ。