2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お豆腐のお値段

1丁100円以上するから高い!って旦那に怒られたんですが…… 1年以上働いてないあなたに言われたくないです〜(ヘラヘラ

豆腐といえば。

男前豆腐を食べました! 感想:木綿なのに絹ごしのような舌触り。すんごく滑らか。かつ、甘い! 醤油なんてなくてもすいすい食べられてしまいます。 1丁がかなり大きめなので、二人で半丁ずつ食べても十分満足できました。 これで400円弱は安い!!毎日食べ…

おなかがすいた

先先週の健康診断で、1年間に5キロも体重が増えていることが判明orz 無駄な努力と知りつつも、豆腐ダイエットしております。 単純にご飯(白米)が豆腐になるだけなんですけどね〜。 今日で2日目です。ん〜空腹〜。 倒れない程度に頑張ろうと思います〜。

買い物

最近買い物日記と化している気が……20th ザバダックアーティスト: ZABADAK出版社/メーカー: プライエイド発売日: 2006/07/19メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (40件) を見るいつの間に売ってたんだ!たまたま通販サイトで思いつきで検索した…

れいのブツを予約した。

リネージュIIクロニクル5 ~血の盟約~ マスターズキット出版社/メーカー: イーフロンティア発売日: 2006/08/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見るなんでアバ盾なんかなぁ。メアのほうがかっこいいじゃん!! はいはい廃人ですよ〜っと……

ここのところよく降りますね〜。靴の先から雨が染み込んできていやんな気持ちになりまする。 会社で裸足でナースシューズ履いてる間は快適!

はてな、アメリカ進出

はてな、アメリカへ (1/3) - ITmedia NEWS Yahooのトップニュースをみて、正直驚きました!近藤社長はアメリカへ……すごいなぁ。向上心って大切ですよね……どうかお体に気をつけて!

健康診断

いってきました。血糖値が高くないのに、糖が検出されてあやうく再検査扱いされそうに…… でも、ギリギリOKなら再検査のほうがいいと思うんだけどなぁ。 コレステロール値とか体脂肪とか体重とかいろいろとふじこってたので、食生活改善しないとな…… 1日3食…

7/8宇都宮OFF。

栃木のネカフェからログインしてます。 こっちのネカフェは本当に快適!! ほどよいエアコン、広い室内、静かな環境、安価。 PCのスペックがちょっときになるのでこれからチェックしてみよう。 あと、餃子は2件行きましたが、どちらもごっつうまぁでございま…

曇り

「はてなTシャツ欲しい!」 だけではなんなので、近況報告。 関節にアトピーがでてきた。 毎年恒例ですね。薬塗ってますがよく動かす部分なのでなかなか治りません。 健康診断7/11 午後から八王子に行きます〜。今日みたいな天気だと助かるが……ピーカンだっ…

一周年!

何の一周年かわからない方にはこちら。 一年前の生活日記をどぞー