2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかかわいいガンダムたち

さりげなくふざけたガンダム展示まとめ | ギズモード・ジャパン こんな風に飾られたら、家にあるSDガンダムたちも喜ぶんでしょうか……

発狂小町、終了

http://d.hatena.ne.jp/komachimania/20080530/p4 ここ一ヶ月あまりの間、とっても楽しく読ませてもらってました。非常に残念。本当に残念…… 何がまずかったのかしら、転載不可だからかな? 著作権について 読売新聞社(読売新聞東京本社、同大阪本社、同西部…

雨がやんだら

ゼロックスが総勢10人くらいでコピー機の交換にきた。元のコピー機300万円。4年くらいしか持たなかったなぁ…… 新しいのはなんだか一回りくらいでっかい模様。ただでさえ狭い通路が……あたしが使ったら誰も通れないじゃないのっ!

う〜〜〜寒い。風邪ひいたかも知れない、喉と頭が痛い……

ウテナDVD-BOX発売!

少女革命ウテナのリマスターDVD-BOXの詳細が発表、映像特典にミュージカルも - GIGAZINE 少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/09/26メディア: DVD購入: 7人 クリック: 186回この商品を含むブログ (91件) …

ぼのぼのがオンラインゲームに……

まさかと思ったが案の定韓国でがっくり。 なんとあの長寿漫画「ぼのぼの」がオンラインゲーム化 - GIGAZINE

ニコニコ動画

あぷ速 ニコニコピンチ!著作権違反の動画が無くなったら「利用を止める」が50% 利用止める人ってもっと多いかと思いました。

お酒飲みたい……

たまぁにそんな気分になりますが、 F5 酒に強い体質の奴がうらやましい 強ければ強いで、やっぱり悩みはあるんですね……一口で真っ赤になって酔えるのは、とてもお財布にやさしいとも言えますな〜。

画像で吹いた

[rakuten:amiami:10069470:detail] 【楽天市場】エラー なんでまたこの組み合わせなの?面白すぎるでしょ!!

ネコ用食器きた。

考えた末、食べやすいと冠してあるこの食器にしたんだけども……陶製 食べやすい食器 猫用S出版社/メーカー: リッチェルメディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (1件) を見るSとSSってあったんで、小さすぎると困るわと思ってSにしたらでかすぎた!と…

晴れ

季節が突然夏になってしまうと、体がついていかないので勘弁して欲しいです。

違法行為があまりにも酷すぎる件について

タイトルはhttp://pha22.net/hotentry/より。 私は違法行為が嫌いです。中でも特に嫌いなのは「違法ダウンロード」。 でもだまってコソコソやってる分には個人の趣味だし、本当に法律上捕まるのはUPロードしてる側なんだからいいじゃないか、というご意見が…

ても用食器が……

昨夜手が滑って割ってしまった。あわてて代用品を出したけど、色も大きさも違うせいかご飯を食べてくれない。 同じものを探そうと思ったが、メーカーもわからない…… とりあえず楽天で食器カテを「オレンジ」で検索。 [rakuten:t-east:840565:detail] いきな…

クリスピー・クリーム・ドーナッツ

銀座かどっかに日本一号店があるとか(調べたら有楽町だった)、毎日どえらい行列ができているらしいとか噂には聞いていたが、およそ自分が食べる機会などありはしないだろうと思っていた、クリスピー・クリーム・ドーナッツを食べることが出来た。 というのも…

かなかローマ字か

初心者のキーボード入力は、ひらがな入力からか?ローマ字入力か?:けんじろう と コラボろう!:オルタナティブ・ブログ 一番最初に触ったキーボードの形状によるんじゃないかな。今ならかな表記なしのキーボードがあるし、それを最初に触ったら必然的にロ…

大地震フラグ??

大気のイオン濃度が急上昇とか、カエルが大移動してるとか、気がつけば鳥の鳴き声がしないとか、 大地震フラグやめてくれ!!この間の変な夢が的中したら嫌すぎる!

モス3億円の赤字、採算の取れない店舗を閉鎖

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20080512-359088.html 近所に唯一あるモスが無くなったら……泣く。

くもり

毎日寒すぎる。ガタガタブルブル。

寿司屋で……

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51160865.html うわぁぁぁぁぁぁぁぁ言ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!! 使っちゃダメなんだね!!どおりでちょっと変な顔されると思ったよ!! もう使わないようにしないと……おいしいお店なのに失礼なことしてたわ……シ…

くもり

今朝も地震ありましたね……恐いわ。

深夜の地震

夜中にふと目が覚めて、何で起きたのかわからないときは大体地震がやってくる…… 昨夜のは縦揺れもあって、隣の旦那を起こそうかどうしようか迷うほどでした。 小さい揺れがかなり長いなと思ったら2回も大きく揺れたり、ほんと恐かった。 ネコと旦那はなんで…