違法行為があまりにも酷すぎる件について

タイトルはhttp://pha22.net/hotentry/より。 
私は違法行為が嫌いです。中でも特に嫌いなのは「違法ダウンロード」。
でもだまってコソコソやってる分には個人の趣味だし、本当に法律上捕まるのはUPロードしてる側なんだからいいじゃないか、というご意見があるのも理解してます。
だけど「ダウンロードしようと思ってお気に入りに入れてたら消えた。まじ許せない」とか、「アニメのシリーズものが途中で切れてて腹が立つ」とか「一話だと思ってみたら最終回だった、なにしやがる」とか「なんでUPしてすぐ消すんだよアホか」とかは理解できない。
お前はそもそもタダでもらえるものにどんだけ期待してるのよと。
「ステ6なくなったから汚い動画ばっかでムカツク」とか何様なんですか?
オンライン上に流れてる無料のデータに期待しすぎだろう。
そんなヤツがフルスペックハイビジョンの61インチ液晶TV買うとか言ってるの。パネェ。
そろそろ権利モノのダウンロードも違法化してこいつら通報してとっ捕まえて欲しい。
仕事中に私の席の近くに来て30分もその話ばかりされて、こっちは怒りで手が震えてきた。
けど人間関係は大事なので「UPする人だって逮捕されるんだから、すぐ消すのは当たり前なんじゃねーの?」くらいしかいえなかった。
ヘタレでスマン。
そいつには前に「CDコピーさせて」って言われて「コピーするかどうかはどうでもいいけど、貸すことは貸すよお好きにどうぞ」と言って貸したことはある。コピーしたかどうかは知らない。
お金あるのになんでCDくらい買わないのか。そんなんで節約してる俺えらいとか思ってるから笑える。
あとリネージュ2のゲーム内で、パンドラやってるんだかなんだか知らないけどモンハンP2Gのソフトデータをメモステに入れてやれば無料でできるよとか言ってるやつも死んで欲しい。
なんで現物買わないの??「購買厨乙」とか本気で思ってるのかな?そういうデータでやってるやつがいるからPSPの他のソフトって売れないんじゃない。
違法データでXlinkとかやっても捕まらないのかしら。
こういう連中は罪悪感とかないのかね。信じられない。
オンラインゲーム内のRMTもそうだけど、他のやつがやってるかどうかは知らない。私は絶対しない。
してるひとは私に「タダでなんでもゲットできるよどうすごいでしょ俺って頭いいよね^^」ってアピールするのは止めて欲しい。本当にお願いします。