ウテナDVD-BOX発売!

少女革命ウテナのリマスターDVD-BOXの詳細が発表、映像特典にミュージカルも - GIGAZINE

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

これは是非とも予約しなければハァハァ!!
でも旦那に相談しないとまた怒られると思ったので昨晩交渉しましたが決裂しました。
限定生産なんだよ!とか今までは海外のBOXしかなくてリージョンあるけど欲しくてしょうがなくてヤフオクでお気に入りに入れたけどいやいや国内で絶対作るはずだ、抑えろ堪えるんだ俺!!と1年間耐え続けてきたことや、
ビデオ買おうかと思ったけどあまりにかさばるし画質がな〜と思っていたことをつらつらと語ったんですが、
「お前オタクすぎるだろjk」って……ひどいと思いません?!
今ならAmazonで24%オフなのになぁ〜〜〜〜〜売り切れたらどうしよう;;
カラオケ・うたスキ・歌詞検索|JOYSOUND.com
ジョイサウンドで決闘音楽が歌えるらしい。久々にカラオケ行こうかしら!