曇り

はてなTシャツ欲しい!
だけではなんなので、近況報告。

毎年恒例ですね。薬塗ってますがよく動かす部分なのでなかなか治りません。

  • 健康診断7/11

午後から八王子に行きます〜。今日みたいな天気だと助かるが……ピーカンだったら駅から検査センターへの道のりでしねます。晴れてたら日傘必須。

  • モーニングセミナー7/11

その検査の日になんでかぶるのかとうちの社長を問い詰めたい。午前5時45分会社集合(!)、午前6時半スタート。食事含めて終了予定8時?……検査の当日は食べたらいかんことになってる私に対して拷問ですかこれは?

  • 7/8 Lineage2オフin栃木開催

旦那血盟の盟主さんのとこに遊びにいきます。手土産はFFポーションで決まり!!

  • 7/22 Lineage2オフin栃木withバーベキュー!!

こっちはもっと楽しみ!久々の野外バーベキューだずぇ。こっちからはうまーい豚肉でも仕入れていこうかな!北海道から参戦予定の血盟員に会えるのが楽しみでしょうがないっす。

そんなわけで気がつけば去年の10月から課金したリネ2もはや9ヶ月になりました。
どうみても廃人です。本当にありがとうございました。