モンスターハンターG日記

☆5が赤文字クリアになりました。他は紫なのになんで赤なん?
よくわからないけどまぁいいや。ガノ装備作ると緊急グラビモスが出るらしいので、作った。ガノトトスなのがガレオスなのかよくわかんないので二つ作った。アフォです。どっちもいらないので速攻売りました。
で、グラさんに特攻……かけるまえに、やっぱ片手じゃ生きられないかも。と真剣に考え、旦那が挫折したランサーをやってみることに。
過去に間違えて錆から作っちゃった槍*1を、金と素材に余裕があるときに磨いで磨いで、パラディンランス改ができました〜。クックに行きたいけどなかったので生肉持ってこいを受注。
槍って楽じゃね?ぶっちゃけ楽じゃね?
もう右手の親指第一関節の皮が剥けちゃうこともなくなりそうだよママン。*2
でもまだまだ練習中です。グループのみんなとクエ行けるようになるには、これでレイアとかぬっ殺せないとだめかな。頑張ります。

*1:マジに忘れたい記憶

*2:もう5,6回剥けて硬質化してるよ