アナウンサー

昨日、TVで「あるある大辞典」の捏造問題の追跡調査特番をやっていたんですが……
捏造あるあるすぎて笑いました。公表された以外にも効果のないものがあったんですねぇ……
ほとんど「ないない」だったのかなと思いながら聞いてました。
それと、特番だったのでもしかしたら生放送ではなかったのかも知れないんですが、
15分間の番組中、ずーーーっと一人の男性がしゃべってるんです。ずーっと噛まずに。それには感動しました。
そして今朝「めざましテレビ」で大塚さん見て、がっくりきました……元NHKとは思えない噛みっぷり+どもりっぷり
コーナーに合わせてテンションが上がったり下がったりはそういう番組だからしょうがないのかも知れないけど、
ムーディ勝山好きなのはわかったからもうちょっとメインキャスターとしての自覚持てや。
隣の女の人(誰だっけ?)ひいてたよ?