鬼畜にも劣る行い

写真で脅し再暴行=女高生に「ばらすぞ」−「ヒス・ブル」リーダー起訴、東京地検

人気バンド「ヒステリック・ブルー」(解散)のリーダー、ナオキこと赤松直樹容疑者(24)=強制わいせつ罪などで起訴=が、暴行した女子高生の写真を使って呼び出し、再び暴行していたことが27日、分かった。東京地検は同日、同容疑者を強姦(ごうかん)罪で追起訴した。
 これまでの調べでは、赤松容疑者は昨年11月21日午後9時ごろ、東京都目黒区平町の路上で女子高生に対し、「騒いだらナイフで刺すぞ」と脅し、付近の駐車場などで暴行した疑いが持たれていた。
 さらに、赤松容疑者は暴行した際、カメラ付き携帯電話で撮影。翌22日夕、「ばらされたくなかったら出て来い」と呼び出し、再度暴行していたという。 (時事通信

本気で打ち首獄門にしてやりたい。呼び出し受けて出て行っちゃった子もちょっと……と思うけど。