にわかダイエット計画

なんか雨降ってきましたね。天気雨。

  1. 一日通して烏龍茶を1.5L以上飲む
  2. サプリメント:ビタミンB・C・E・亜鉛マルチビタミン・カルシウム
  3. 朝ご飯(普段は食べてません):カロリーメイト2本(200Kcal)
  4. 昼ご飯:カロリーメイト2本(200Kcal)
  5. 夜ご飯:ご飯1膳+味噌汁+キムチ150g+おかず何か※但し10時を過ぎたら食べない・飲まない
  6. お風呂:湯舟には30分以上浸かること。とりあえずにがりは入れない方向で。

このためにわざわざカロリーメイトをチョコ・チーズ・ベジタブル味それぞれ10箱ずつ買いました。決意はかたい。あとはウォーキングとかどうするかなんですけど、会社が近すぎる(徒歩2分)、家事をしなければならない、てもの相手もしなければでそこまで時間がとれるかどうかわからない。