容疑者の発言……ひぐらしオワタか?

( ;^ω^)<へいわぼけ: 16歳女子学生 斧で父親殺害は「ひぐらし」のパクリ
かけらあそびの発売延期、もしくは発売未定(実質発売せず)のフラグ立った。
痛いニュース(ノ∀`):アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮
スクイズ放送中止。しかも最終回って……最近アニメとゲームは考慮しすぎだと思う。
犯罪者が凶悪犯罪をやらかしてゲームだのアニメだのを引き合いに出すたびに、じゃあミステリ小説で完全犯罪思いついたら小説で18禁とかすんのかと。やんないくせに。文章から想像するのはOKで二次元三次元に再現したらNGなんて笑わせる。
犯罪するやつは何を持ってしても犯罪は犯すし。
つーかひぐらしは斧じゃなくて鉈だからな!
TVニュース見て『親を殺すのに丁度いい斧があったから首切っておきました』って言われたらTVで報道しないのかよマスコミさんよぉぉぉぉ!!
凶器の表現に『バールのようなもの』とか無駄にぼやかすのもコレ関係なのか??