いるだけでは苦痛なのでむりやり昨日の日記を今書くよ。

  1. 10:00頃起床。朝ごはんを作る。まだにわかダイエット資材が届いていないので普通にパンとかベーコンエッグとか食う。
  2. 12:00移動開始。
  3. 12:30フットサル練習場に到着。誰も来ていない。木陰でぼんやりする。
  4. 13:00地獄の練習開始。日差しの強さを甘く見積もって、日焼け止めを塗ってきていないという大失態のため、最初の1ゲーム(10分間)でリタイヤ。
  5. 15:00練習場を使用できる時間は2時間だったので終了。しかし隣コートで練習してたチームの皆さんに「やりませんかー」と声をかけられ、エクステンド1時間。
  6. 15:30相手チームのゴールキーパーさんの眼鏡が真っ二つに割れた。どよめき。
  7. 16:00終了。コート使用代を払おうとするも受け取ってもらえないので「じゃあ眼鏡代のたしにしてください」と言うが、「あーいいよいいよー」と言われてしまう。大分長く使っていたのかもともとぼろぼろだったらしい。丁寧にお礼を言って帰る。
  8. 17:30ど田舎の携帯屋に到着。今月中に新規登録を稼がなければならないというので行ったのだが、肝心の欲しいと思っている機体は在庫がほとんどないというので、ほんとぎりぎり足りなかったら名義使っていいよと言い残し、去る。喫茶店のグレープフルーツティーが激ウマだった。窓際の男性がノートPCでなにやら打っていたのが気になった。あと旦那は椅子の上に堂々と足乗っけるのやめたほうがいいよ。店員さん椅子まで拭いてください。
  9. 19:00舞台の練習もないのですごすご帰る。
  10. 20:00飯作って風呂入れて(てもを久々に洗った)&入って寝る。