お昼ごはん

お弁当を作る暇がないので、いつもコンビニご飯なんだけど、最初冷やしそばばから食べていたら旦那にそれじゃもたないしょ?と心配され、心配されたとおりに風邪もひいてしまったので、最近は栗原はるみプロデュースのお弁当を買っている。
http://www.sej.co.jp/products/kurihara0902.html
650円とちょっとお高い。そばのときは食べるのに10分かからなかったのに、これを食べてると33分くらいかかる!一生懸命食べないといつまでも食事が終わらないのですごい焦る。それだけよくできてるお弁当なんだけどね……逆に、セブンイレブンのお弁当だとこれ以外は食べる気がしない。ラーメン屋さんのなんたら弁当ってラーメン屋いったらラーメン食べるだろJK。
栗原はるみ 『haru_mi』
「揚げ鶏のねぎソース」のお土産レシピがついてたので家でも作れる。