CoD:MWの動画を見てるだけで3D酔い

土日とニコニコ動画のゆっくり実況をずっと見てたらなんだかフラフラに。
お昼のちゃんぽんを食べるときにちょっと下を向いて器から麺をすくって、下を向いたまま食べようとすると平衡感覚が狂ってるのかぐらぐらしてしまうので真正面を無理矢理向いて食べてなんとか完食。
おかしいなーおかしいなーと思いながらも晩御飯にラーメンを食べに出かけたらそこでも同じ現象が。まずいここにはTVがないんだ正面向いたらカウンターの向こうのお兄さんと目があってしまうではないか、と若干おろおろしつつもなんとか食べきった。
ここからさらにおかしなことに。駅ビルの地下の食品店をぶらぶらしてるだけなのに頭がぐらぐらする。まずい、なにか平行なものを探さなければと視線をさまよわせ、下を向くのは危険なので天井を見上げる感じで歩く。なんとか揺れを感じないようにしてそそくさとビルを脱出。車に乗っている最中はなんともないのに……
月曜日、定時が終わって日課?の社内モンハンをしようとPSPを取り出して手元を見るために下を向くと……キターぐらぐら。しかも胸の辺りがひんやりとしやがる。まずい、脂汗が出てきた。手先は震えるし末端に明らかに血がいってない。しかも今日は1回たりとも3D動画を見てないぞ。貧血か?!そんな状況でもなんとかGクシャルダオラは討伐成功。フー。
しかし息切れはするし電車とバスで倒れる可能性も考えて、旦那に車で迎えに来てもらった。相変わらず車中ではなんともない。うーん。
火曜日。昼ごはん食べてからなんだか頭がフラフラする。なんだろうこの現象。気持ち悪い。