おしごと

あーもーやんなった本当に。契約書を嫌がる社長にうんざり。極論ぶつけてくる営業にうんざり。7/26に出した注文の回答を8/11に出してくるメーカーに怒らずに私に怒ってくる設計にうんざり。しかも8/16の再回答と納期が1ヶ月も違うなんてありえなさすぎる。もうなにもかもうんざり。全て投げ出して死んでしまいたい。周りの人間はすべて敵ですかそうですか。
9人の設計者に対して資材購買・入荷・仕分け・在庫管理、それをやる人間が一人しかいない現状を社長はどう考えているんだろうか。設計者が増えてるのに資材担当が増えてないってことは、単純に私一人の負担が大きくなってるわけですが。しかも基板手配と筐体部品手配も一緒。半導体からネジ1個までぜーんぶ私一人でやってるんですよ?営業増やして仕事が増えて、会社の売上も3億から5億まで伸びましたよね?でも資材は一人なんですよ。その量さばいてるのは私一人なんですよ。おかしいと思わないのかね?私一人にすべてのことをやらせているということそのものが。