ダメ人間炸裂

起きたら肩〜左目が痛い。風邪の上に片頭痛かよ最悪コンビだな。しかし風邪そのもののほうはかなり良くなってきた。喉が痛くない。鼻水もそれほどうっとおしくなくなった。でも一応心配なので病院へ。
問診と肺の音聞かれて、口の中をあ〜んしたら、「んんん?舌出してみて」ああみっかったか……「随分大きいポリープできてるけど、いつから?」去年の5月からです……「これ耳鼻科行ってくださいね、できるだけ大きな病院。」わかりました……
カルテに絵を書いてるお医者さん。風邪のことそっちのけでポリープに言及しまくりです。直径1cmぐらいあるから当然か。はぁぁぁぁぁ行くのめんどくさい。どうせ切除って話になるもんなぁ。
「じゃあ総合感冒薬とうがい薬出しておきますから。」はい。「それとね、舌は耳鼻科なんだけどおっきいところじゃないと見られないから、絶対行ってくださいね。」ヽ(`Д´)ノウワーン手術嫌い嫌い嫌い嫌い恐いのやだやだやだやだやだ〜!!とは言えず、はいわかりました。と素直に診察室を出る私。ちくしょうめ。
頭痛から吐き気がしてきて昼ごはんも食べられず、野菜ジュースだけ飲んで薬飲んで仕事してます。あ〜頭痛い。気持ち悪い。