なんだかフラフラする。

昨日休んでほぼ一日寝ていたのだが、途中で頭が痛くなり頭痛薬を飲んだ。
しかし今朝起きてもまだ痛い。しつこい頭痛だなと思っていたら、なんだかフラフラする。
めまいっぽいが、歩けないほどではないので薬は飲まずに出社。
まだなんだかフラフラ。船に長く乗っているとしばらくユラユラするあの感覚にとても似ている。
今日一日は我慢するしかないなと思い、そういえば昨日一日どんな行動を取っていたか振り返ってみたらば。

薬飲みすぎの疑いが……

昼間飲んで(タイレノールFD)、夜ご飯食べる前に飲んで(ノーシンピュア)、ご飯食べたあとまた飲んじゃったっぽい(タイレノールFD)。
いかんな俺、どうしたんだ俺。
今朝起きしなにあくびしたら、左目のそばの血管がバリバリいってた気がするが大丈夫か俺。
TYLENOL タイレノール® いつでも(空腹時でも)のめて効く頭痛薬、タイレノール®。
あ、自殺願望はありませんのでご了承ください。