舞台お手伝い

team893(チームはちきゅーさん)のお手伝いにいってきました。
寒い中でもたくさんのお客さん来てくれてよかったのー!
あちしも楽みせてもらいました。
自分が昔やったシナリオの舞台の再演を見るなんて思わなかっただけに、当時のことが思い出されて懐かしいのなんのって!
自分のダメダメ舞台のorzなことを思い出しては・・・・・・
おいといて。
舞台で着物ってとっても大変!!着物があんなに複雑なパーツで構成されてるとは思わなかった!!
着付けも役者さんがやってたので見せてもらって、驚いたですよ!

最後は小屋のお片づけをお手伝いして、終了でございました。
みんなよく頑張った!お疲れ様でした!!
で、腰痛はこれが原因じゃないっぽいです・・・・・・アレレ??w