ラブバトン

id:overtechさんから〜
http://d.hatena.ne.jp/overtech/20051124/1132758035
ひっそりしようったってそうはいかねぇぜ(わらぃ

  • あなたの名前と性別を教えてください。

id:iasna、女。

  • 現在、恋人または好きな人がいますか。

います〜。現在のパートナーとは実は同じ高校なのですよ。彼が3年のとき、私は1年生でした。不思議な縁があって、そのときは私が一方的に彼を知っていたのですが。
知り合ってから数えたら8年ぐらい、付き合いだしたのがそれから1年ほど、同棲し始めたのは2年後、結婚して4年目です。長いな〜!

  • 今まで一目惚れはしたことがありますか?

ないなぁ。電撃ビビビとか。あっても好きになる度胸がない……メガネかけてると一目惚れ確立が激増しますよ!

  • 恋人に求める条件を3つ書いてください。

「メガネをかけている(半分冗談ですが、いままで付き合った人は全員メガネかけてる気が……だから条件にあてはまるかなと)」
「金銭感覚のズレが少ない」
「自分にない相手の価値観を見出しても、否定しない」
自分が相手にとってこの条件にあてはまっているかどうかは微妙……気をつけていきたいです。

  • 今まで付き合った人、タイプと一致しましたか?

合ってると思います。

  • 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

待ってるといつ嫌いになられるかわからないので頃合を見計らって爆撃します!ドギューン!!

  • 結婚願望はありますか?

しちゃいましたぐへへへへ(変態かよ けど願望がもともとあって付き合い始めたりしたんじゃないので不思議ですよね〜。職場もお互い近いからそっちに引っ越して同棲、で、ずーっと結婚しないのも変だから結婚しようやって感じでした。今でも旧制で普通に荷物が届くし、表札ももともと掲示してないのです。

  • 失恋したときどう対処しますか?

泣く。ひたすら泣く。ちょう泣いて自暴自棄になって食事も喉を通りませんが、泣いているうちにすっきりするから不思議です。

  • 今現在の自分の恋を表す曲は?

中島みゆき「糸」。住友生命のCMで男性ボーカルでカバーされておりますな。この歌大好き〜!

  • 5人に回してください。

蘇生したバトンを振り回しながら考えます。
これ書いてると自分のパートナーにも書かせたくなるね!