市川海老蔵緊急記者会見

の時間はもちろんMHP3やってたわけですが。
http://www.asahi.com/national/update/1207/TKY201012070452.html
終始自分は悪くない、いきなり殴られたと言ってますが……何もなしにいきなり殴られるってシチュエーションが想像しがたいんですが。それに海老蔵氏自身の「自分のおごりが生んだ結果です」という言葉と矛盾してると思う。ほんとに悪くなかったら無期限謹慎なんてならんし歌舞伎400年の歴史に傷をつけたなんて言われるほど叩かれないと思うんだけどなぁ。奥さんは支えていくって言ってるらしいが結婚前に酒癖の悪さに気がつかなかったのかしら。あの記者会見でますます謎が深まった感じ。