真・三國無双4

夏休みだし、旦那と二人でできる未クリアのゲームをあれこれやってたんですが、やっぱり続くのはこのシリーズなんですよ。またハマってしまいました。外食してるときに「これオンラインになったら相当売れるよね、なんで作らないのかな?」なんて言ってたら。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040913/musoubb.htm
去年の9月に発表してるしー!!なんでYahoo!BB専用なんだよこのやろー!!しかも当然のようにWindows専用orz スペックどんだけいるんですか……orz
PC版『真・三國無双3ハイパー』の必要スペックは

仕様:

  • CPU:Pentium 4-1600以上
  • 対応OS:Win2000/WindowsXp
  • メモリ:256 MB以上
  • HDD:2 GB以上
  • メデイア:DVD

その他:

  • モニタ:640×480、TrueColor以上
  • ビデオカード:VRAM 64MB以上、DirectX 8.0に対応した3Dアクセラレータチップを搭載し、ハードウェアシェーダー機能に対応のもの
  • サウンドカード:DirectX 9.0以降に対応のもの
  • 他DVD-ROMドライブ、DirectX 9.0以降、Windows Media Format 9以降、56kbps以上でインターネットに常時接続可能な環境が必要

オンゲーでもないのに何故かネット認証が必要らしい。謎。ちゃんと見れる画面にしたかったらこの2倍のスペックがいるそうですよorz