2005-08-16から1日間の記事一覧

真・三國無双4

夏休みだし、旦那と二人でできる未クリアのゲームをあれこれやってたんですが、やっぱり続くのはこのシリーズなんですよ。またハマってしまいました。外食してるときに「これオンラインになったら相当売れるよね、なんで作らないのかな?」なんて言ってたら…

夏休み

12日 旦那無事帰還。ねぎらったり砂だらけの荷物を片したり洗ったり。それだけで疲れそうだったので予定は立てず一日ゆっくりゆったりと。筋肉痛がすんごいことになってたらしい。トイレに行くのすらおっくうみたい。 13日 昼から麻雀の予定が夜にずれ込んだ…

BSE対策

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050816-00000068-kyodo-bus_all 吉野屋の牛丼とタン塩が遠のいていく……米農務省のアフォー!!

地震

地震より雷が恐いって書いたら震度4の地震がきた。今回は縦揺れ全くなしの横揺れだったんですが、船の上にいるかのような不安定感がなんともいえず恐かった。

豪雨

6時40分に起床したら、もんのすごい雨降ってて萎えた。ニュースでは四国の水不足を放送中。この雨を瞬間移動させたいと思った。昨日は強い雷雨、というか落雷が物凄くて恐怖症でがくぶるしてたら猫も旦那もすがってくるわでおいおい、わたしは何にすがればい…