夏休み

  • 12日

旦那無事帰還。ねぎらったり砂だらけの荷物を片したり洗ったり。それだけで疲れそうだったので予定は立てず一日ゆっくりゆったりと。筋肉痛がすんごいことになってたらしい。トイレに行くのすらおっくうみたい。

  • 13日

昼から麻雀の予定が夜にずれ込んだ。予定が空いたけど中途半端だし、ゆったりのんびり。夜8時に現地に到着。駐車場から西武園の花火が見れてちょっとラッキー。8時半ぐらいに雀荘に入ったらなんと満卓。予約席とかかいてあるし!予約入るのかこの時期!どこかで暇潰そうとしたらすぐ空いた。よかった。そっから半荘2回やるのになんと3時間かかりました!みんな長考!っていうかそういう場面が多かった。個人的には、下家の確定大三元をリーチイーペードラ4でぶっ潰せたのが快感だった。つか、振ったら箱ですよん。恐い。

  • 14日

旦那はサッカーへ。その後どっかの峠に友達と行ったらしく、帰りが遅いなぁと思いながら自分は「グランディア3」をひたすらやっておりました。お陰でやっとDisk2に到達。その後、友達と旦那にウイイレ7やらせて、9を買えと友達から言われたり。全くやってなかったのねウイイレ7。驚き。近所の馬車道に食事に行って、「明日休み最終日だから、どっか行きたいところは無いのか?」と聞かれて答えに詰まる。うーん。そういわれると特に無いんだよなぁ。悩みつつ何故か「古本市場」に行ったら「真・三國無双4」が2480円だったので思わず衝動買い。深夜に二人でプレイし始めて気がつけば2時。うわー。

  • 15日

夕方より友達が来る予定……だったのだが、連絡がつかずおじゃん……だったらどっか行けたよなぁ。
過去のファミ通を引っ張り出して、ひたすら「真・三國無双4」をプレイ。気がついたら夜11時!うえええええー!!はまりすぎですこのゲーム。