モンスターハンターG日記

ついに旦那のプレイ時間を20時間も上回ってしまった。それと拠点に行くと嫌な思いをする回数が増えた。

  • 対グラビ戦にて

グラ連戦をしてた4人パーティーが一人抜けて困っているようだったので参加。クエ開始後、肉焼きますという人がいたので一緒に草食竜を倒してたら、「グラ相手に炎属性ですかw」「いっぱい頑張ってくださいねw」といわれる。はぁ。確かにフレイムマロウですけど……それじゃぁなんですか、フルフル相手に斬破刀で行ったらダメなんですか?オデッセイじゃなきゃ絶対ダメなんですかと。はぁ。封龍剣作る金ないからクエ参加してるんですけどそれすら否定ですかあんたら。はぁ。一気に冷めた。掘ってグラに眠らされたやつ蹴って剥いだら頭でて(レアらしい?)終わり。うぜぇ。好きな武器で戦うことすら許されないのかオンは。これからはグラ戦って聞いたらガノフィンショテルで行くことにする。よえぇけどいいですかと聞いてやる。アホか。